- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
福屋不動産販売、買い主の立場でホームステージング
1324号 (2018/08/13発行) 8面「すぐ見せますプロジェクト」第二弾 関西を中心に不動産仲介業を展開している福屋不動産販売(大阪府大阪市)は7月24日、物件選びのサポートサービス「買い主様の立場に立ったホームステージング」を開始した...
-
【お客様を振り向かせる攻略法 1-01】「金額の妥当性」をしっかり説明~「もっと安くならないの?」にはこう答える~
1324号 (2018/08/13発行) 19面 -
メガソフト、5万点以上の素材を収録した住宅・建築プレゼンソフト発売
1324号 (2018/08/13発行) 17面プレゼンソフトにパッケージ版 メガソフト(大阪府大阪市)が、主力製品の住宅・建築プレゼンテーションソフト「3Dマイホームデザイナー PRO 9 EX」に、クラウドで有償提供している約5万2000点の...
-
野原ホールディングス、建材通販サイトの登録会員数1万超え
1324号 (2018/08/13発行) 16面建材通販サイト人気 建築資材メーカーの野原ホールディングス(東京都新宿区)のグループ会社が運営するプロ向け建材通販サイト「アウンワークス」の登録会員数が、1万アカウントを突破した。 「アウンワークス...
-
ミスターデイク、ガーデニング事業開始
1324号 (2018/08/13発行) 1面石原和幸氏がプロデュース 新築やリフォームを手掛けるミスターデイク(山梨県甲府市)は、ガーデニング事業を始める。「チェルシー・フラワーショー2018」で金賞を受賞するなど、国内外で活躍するガーデニン...
-
花まるリフォーム、トラブル対応の冊子提供で顧客満足度を高める
1323号 (2018/08/06発行) 23面施工中でも「安心感」を 戸建て塗り替えを専門とする花まるリフォーム(東京都世田谷区)は、施工期間中に起こりやすい住まいのトラブルに対応するマニュアルを施主に渡すことで、顧客満足度を高めている。 外壁...
-
エモーションインテリジェンス、サイト訪問者をAIが分析する営業支援ツールの提供開始
1323号 (2018/08/06発行) 4面・エモーションインテリジェンスは、不動産業界向け営業支援ツールの提供を開始・AIでサイト訪問者の傾向を分析し、来訪した際に的確な営業につなげるもの・顧客データを営業で生かすことで、接客の効率化が期待...
-
【リフォーム会社顧問弁護士に聞く】福田法律事務所、契約トラブルなぜおきる?
1323号 (2018/08/06発行) 10面・リフォーム契約のトラブルに関して、現状や対処法を福田弁護士に聞いた・リフォーム業界で最も多い法律トラブルは顧客との契約に関するもの・対策として、決定事項の細かな記録と弁護士に早めの相談が重要 ...
-
価格で負けた、はもうやめる!《法則4:スピード・タイミングが重要 法則5:家族が揃う場で提出》
1323号 (2018/08/06発行) 11面 -
キャンディル、リペア会社・マザーズ上場
1323号 (2018/08/06発行) 2面月3万件の補修実績 リペア事業が主力のキャンディル(東京都新宿区)は、7月5日、東証マザーズに上場した。売上高は約120億円。 売上高の推移 主力のリペア事業は、引き渡し前とアフターメンテナンス...







