- トップ
- > 「decora」を含む記事
「decora」を含む記事の検索結果:
-
美術出版社、20の「廃校再生」の収録書籍を出版
1336号 (2018/11/12発行) 4面書籍 「廃校再生ストーリーズ」 廃校再生の最新事例をまとめた 廃校をリノベーションしてよみがえらせた事例を多数収録した書籍「廃校再生ストーリーズ」が美術出版社(東京都品川区)から発売された。本書で...
-
繁栄期ヴィクトリア時代の流行《ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.2》
1336号 (2018/11/12発行) 10面ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.2 「強い色×多色使い」のトレンド ロンドンデザインフェスティバル2018の第2回目のレポートは、赤、緑など原色を使った強い色とインパクトのある...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく
1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう...
-
マンション危機管理の処方箋も「日経プレミアシリーズ」で
1336号 (2018/11/12発行) 11面新刊「100年マンション 資産になる住まいの育てかた」 「長寿マンション」への指南書 不動産コンサルタント長嶋修氏の新刊「100年マンション 資産になる住まいの育てかた」が、日本経済新聞出版社(東...
-
ロンドンの街挙げてのデザイン祭り《ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.1》
1335号 (2018/11/05発行) 17面ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.1 世界75カ国から45万人の来場者 今年で16回目となる、毎年9月にロンドン市内で開催されるデザインイベント「ロンドンデザインフェスティバル2...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】日頃から築き続けた深い絆が窮地を救う
1335号 (2018/11/05発行) 7面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.4リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き...
-
【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】オンライン上で優位に立つためには
1335号 (2018/11/05発行) 20面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (2)専門家に今求められること 後編 前回は、現代のデジタル化に伴い、リフォーム業界でもインターネットを用いて専門家やモノを探すことは当たり前になったため、...
-
【デザイン提案に注力】トイレのスペシャルデザインアイデア vol.1
1334号 (2018/10/22発行) 20面 -
【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...