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「活用」を含む記事の検索結果:
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ジェクトワン、DIY可の「空き家仲介サイト」新設
1340号 (2018/12/10発行) 1面・不動産売買や賃貸等を扱うジェクトワンが、DIY可の空き家専門サイトを設立・サイト名は「GOODIY」、関東地方を中心に掲載件数は20件・建物躯体を除く造作が可、退去時の原状回復不要、DIY関連の各...
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【営業力高めるVR活用】VRの技術面の進歩と今後の展望
1339号 (2018/12/03発行) 16面営業力高めるVR活用VRの技術面の進歩と今後の展望 リフォーム業界でも活用の幅が広がるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法。今回は、特別に直近の技術面の進歩と今後の展望...
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吉武工務店の働き方改革、オフィスを「安らぎ」の場に
1339号 (2018/12/03発行) 19面保養所兼モデルハウスも用意 年商2億3000万円弱、リフォームは7000~8000万円の吉武工務店(大阪府東大阪市)は、社内環境を整備することで、リフォームの受注にもつなげている。「他社と差別化を図...
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兵藤善紀建築設計事務所、施主が取り入れたい「タイル」を活用した空間提案
1339号 (2018/12/03発行) 13面青いタイルの柱、アクセントに 施主が取り入れたいタイルを活用して、アクセントがある華やかな空間を提案するのが兵藤善紀建築設計事務所(埼玉県川口市)だ。 キッチンの柱に貼り付けたランタン形のタイルが個...
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リビタ、暮らしから発想したリノベ
1339号 (2018/12/03発行) 4面・リビタは、買取再販の新たなマンションシリーズを展開・第1弾物件は赤坂にある築40年マンションで、テーマは「離・合・集・散」・今期は4戸を展開予定、今後は年間30戸の展開を目標 第1弾テーマは「...
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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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クランチスタイル、生花の宅配サービスでオフィスをプチリノベ
1339号 (2018/12/03発行) 3面法人向けに宅配サービス オフィスや店舗を生花で「プチリノベ」するサービスが始まった。クランチスタイル(東京都品川区)は、関東エリア限定で法人向けの生花宅配サービスを開始した。 毎週新鮮な花が届いて空...
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京阪ホーム、5店舗展開・年商14億円超え
1339号 (2018/12/03発行) 15面・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...
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塗魂インターナショナル、塗装ボランティアを海外展開《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面香港に拠点を設立 塗魂インターナショナル(愛知県春日井市)は、「塗装でできる社会貢献」を目的に結成された塗魂ペインターズの海外支部。現在も世界各地で精力的にボランティア活動に取り組んでいる。活動を通して見えたグローバリズムについて、池田大...
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相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1339号 (2018/12/03発行) 18面・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円 新築の戸建て住宅や木...