- トップ
- > 「上高」を含む記事
「上高」を含む記事の検索結果:
-
ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
-
グッドホーム、塗装FC「ペイントライン」好調
1308号 (2018/04/10発行) 4面加盟店が初月3000万円売り上げ グッドホーム(山口県下関市)が展開する塗装フランチャイズ「ペイントライン」が好調だ。1月に福岡市でオープンした加盟第一号店では、初月にリフォーム売上高3000万円を...
-
陽だまり工房、盛岡市にリノベショールームをオープン
1308号 (2018/04/10発行) 2面20~40代向けのマンション改修強化 岩手県を中心にリフォームを手掛ける陽だまり工房(岩手県奥州市)が3月24日、盛岡市に初めてとなるリノベーションルーム「RE住むスタジオ盛岡本宮店」をオープンした...
-
《トレンドCheck》ミサワホームイング、マンション改修商品5種類に
1308号 (2018/04/10発行) 8面・ミサワホームのリフォーム会社、ミサワホームイングがマンションリフォームに本腰を入れる・スケルトン改修商品「マルム」をマンション統一ブランドへ生まれ変わらせた・5つの商品カテゴリで、マンションリフォ...
-
武蔵コーポレーション、「2025年までに売上高1000億円を目指す」
1308号 (2018/04/10発行) 1面優良物件認定制度「リブレス」開始 富裕層向けに改修済集合住宅の販売を行う武蔵コーポレーション(埼玉県さいたま市)は2025年までに売上高1000億円を目指す。現在、17年8月末で約90億円。 計...
-
ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
-
TOTO、「あんしんリモデル」開始
1307号 (2018/04/03発行) 1面・TOTOがリフォーム戦略「あんしんリモデル」を発表・実例紹介、ショールーム、相談窓口の設置などが基本軸・年率3%という堅実な成長を掲げ、さらにその上の数字も目指す 改修事業3%増の後押しに T...
-
積水ハウス決算、リフォーム 12%増益
1307号 (2018/04/03発行) 1面賃貸改修好調、売上は1368億円に 積水ハウス(大阪府大阪市)の2018年1月期決算でリフォーム事業は増収増益だった。売上高は前期比2.5%増の1368億円、営業利益は12.6%増の197億円。要因...
-
ニチレイマグネット、磁石の老舗がつくる内装システム
1306号 (2018/03/27発行) 15面工事なしで店舗の模様替え 自動車の初心者マークをはじめ、磁石に関する数々の商品を開発・販売しているニチレイマグネット(大阪府東大阪市)。同社の建築部門は、3年間で売上高を1億円から6億円まで伸ばして...
-
プロタイムズ・ジャパン、塗装FC・120店で売上120億円計画
1306号 (2018/03/27発行) 26面・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...