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「OLO」を含む記事の検索結果:
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TikTokでリフォーム顧客を集客、支援サービス始まる
1516(2022/08/08発行)14面インターネット広告事業などを手がけるUPPGO(アップゴー・東京都品川区)は住宅事業者向けに動画SNS「TikTok(ティックトック)」の活用支援を始めた。芳賀一生社長は「物件を紹介するツールとして活...
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【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵
1516(2022/08/08発行)1面特集:SNS集客 札幌アポロ、リノベ開始1年で1億円超売上!インスタ集客で認知度向上 【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵 沖縄県でウェブ集客に...
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札幌アポロ、インスタ活用でリノベ事業1億円超売上
1516(2022/08/08発行)1面インスタグラムなどのSNSを使った販促活動が増えてきている。リノベーションのPRに活用し、新事業ながら初年度売り上げ1億円超えを達成した会社もある。 特集:SNS集客 札幌アポロ、インスタ活用で...
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富士工業/FUJIOH、3つの自動機能で調理空間を快適に
1518(2022/08/22発行)19面レンジフード「TAR/TAG」シリーズ ファンを取り外しての手洗いを10年間不要とする「自動洗浄」など、3つの自動機能を搭載したレンジフード。 洗浄機能は、ノズルからお湯をワイドに噴射してファン...
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「住宅の事故を防ぎたい」元作業療法士が唱える「安全持続性能」とは?
1516(2022/08/08発行)5面作業療法士として勤務した経験を生かし、家庭内事故を防ぐべく住宅の安全持続性能を提唱しているのが満元貴治氏だ。「ヨシロー」の名前で活動をし、2022年春に法人化したHAPROT(広島県廿日市市)を立ち上...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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【クローズアップ建材・高級キッチントレンド】機能性とデザインを両立
1515号(2022/08/01発行)17面日常で多くの時間を過ごし、家族が集うキッチン。そのスタイルやデザイン、また実際の調理のしやすさなどの機能性はとても重要だ。それらに加えて優雅さを兼ね備えた、暮らしが一変する個性的なシステムキッチンを紹...
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monocla、家に絵を描く定額リノベブランド
1516(2022/08/08発行)3面リフォームのマッチングサイトを運営するmonocla(東京都渋谷区)は、リノベーション事業を手掛ける住環境ジャパン(東京都世田谷区)と新たな定額リノベブランド「Aroomt(アウルート)」を開始した。...
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【連載 経営者、幹部になったら確認、実践すべきこと】人事評価は「会社の形態」で決める
WEB限定記事(2022/08/02更新)業務支援の石原です。今回もお読みいただきありがとうございます。人事問題の解決は「採用・育成・評価」に分解し、前回は「育成」までお話ししてまいりましたが、最終回の今回は「評価」についてお話しさせていた...
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ハタ コンサルタント、「建設会社で入社3年後定着率を100%にするための人材育成6つのポイント」無料セミナー
WEB限定記事(2022/08/02更新)ハタ コンサルタント(愛知県名古屋市)は、「建設会社で入社3年後 定着率を100%にするための 人材育成6つのポイント」と題した無料セミナーをオンラインで開催する。 近年、大学卒で3割、高校卒で5割の新入社員が3年以内に離職していると言わ...