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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは?TSハマモト

売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト

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リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@TSH(アットティーエスエイチ)」だ。部数は500部。主にOB客に郵送している。直接的な受注に至るケースは少ないが、毎回50件前後の反響を得ている。「お客様との接点を持つことが大事。10年間、継続してきたことでOB客様からの受注や、ご紹介につながっています」と、同社スペースデザイン部の宮﨑夏実氏は話す。

リフォーム業界実態調査
宣伝広告 ニュースレター編

消費者目線で反響50件
内製化、投資わずか年15万円に

地元企業の商品をプレゼント

顧客の反響を得るための仕掛けはいくつかある。ひとつは、セールス文やリフォーム商材などをほとんど載せていないこと。代わりに社員自身が施工現場を取材し、レポート記事を掲載している。

ティーエス・ハマモト 消費者目線で反響50件

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