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シンミドウ×リフィード、「1人あたりの生産性を150%上昇させた営業マンの新常識」セミナー
WEB限定記事(2025/02/04更新)シンミドウ(埼玉県さいたま市)とリフィード(福岡県福岡市)は、「無駄な資料請求、名簿をゼロにする!1人あたりの生産性を150%上昇させた営業マンの新常識」と題したセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーの第1部では、シンミドウ主査の久...
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
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ジェイ・シー・アイ、壁紙のリペアに注力 女性アルバイトが活躍
1634号(2025/01/27発行)3面ジェイ・シー・アイ(東京都渋谷区)はクロスメイク事業に注力している。クロスメイクとは、古くなったり汚れたりした壁紙を新しい壁紙に張り替えるのではなく、特別な塗料を使ってその上から塗ることできれいに再生...
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リビタ、東京都心100平米以上のマンションを買取再販、平均販売価格は1億3000万円
1634号(2025/01/27発行)13面2005年の設立以来、マンションを中心とした買取再販を手掛けているリビタ(東京都目黒区)。関東エリアを拠点に展開し、1棟まるごとリノベーションなど数々の実績を重ねてきた。最近は都心で100平米超の高...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
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一般社団法人東京大工塾、工務店51社で社員大工育成
1634号(2025/01/27発行)10面50社以上の工務店が集まり大工を目指す若者を育てている組織がある。東京都東大和市に事務所を持つ東京大工塾だ。工務店での正社員雇用と現場OJT、そして職業訓練校に通えるプログラムを作り、累計60人が入...
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都分析、「アスベスト調査の新常識」発刊 正しい知識と活用法を解説
1634号(2025/01/27発行)4面20年以上にわたってアスベスト調査をする都分析(大阪府大阪市)は、『「知らなかった」では済まされない!アスベスト調査の新常識』を発刊した。 法規制とそのポイントなども掲載 本書では、建設会社や工務店を...
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物件王、「中古物件+リノベーションはこれからの活路」セミナー
WEB限定記事(2025/01/28更新)物件王(愛知県名古屋市)は、「資材高騰の逆風に負けない!中古物件+リノベーションはこれからの活路」と題したセミナーをオンラインで開催する。 資材の高騰が住宅価格に大きな影響を及ぼし、顧客の予算は変わらず工務店の利益はどんどん小さくなり、「...
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杏栄、不動産エージェント制度のFC加盟で躍進 営業手法の大転換で売り上げアップ
1634号(2025/01/27発行)12面IKEZOE TRUST(東京都千代田区)が展開する不動産フランチャイズ(FC)「RE/MAX(リマックス)」を活用して、不動産会社や中古再販ビジネスに参入する事業者が増えている。リマックスは世界最...