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「活用」を含む記事の検索結果:
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日本辰華、石材特化のショールーム開設
1343号 (2019/01/07発行) 22面100種以上展示、「建材」活用を提案 日本辰華(神奈川県横須賀市)は、ストーンマテリアルに特化したショールーム「Stone Gallery」を東京都荒川区に開設。建材としての活用を積極的に提案してい...
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【フレッシュハウス社長インタビュー】3年後、売り上げ倍増へ3つの策
1343号 (2019/01/07発行) 36面・SOMPOホールディングスグループのフレッシュハウスが売上拡大に取り組む・3年後の2021年に約倍増の160億円達成を目指す・「生産性」「職人」「集客」の3つのキーワードを軸に改革を行っていく ...
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特集:「人」で困らない経営 02【企業PR】牧野電設、独自雑誌で就職希望者5倍 先輩の1日・本音トークを収録
1343号 (2019/01/07発行) 3面・牧野電設ではオリジナル雑誌を使って会社の魅力をPR・失敗エピソードも掲載することで、入社後のミスマッチを軽減する狙い・会社説明会への参加者が5倍に増え、優秀人材の獲得に成功 特集:「人」で困...
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サンワカンパニー、モジュラー建築の賃貸物件
1342号 (2018/12/24発行) 19面工場で生産、3日で設置 サンワカンパニー(大阪府大阪市)が提供するモジュラー建築「CLASCO(クラスコ)」の賃貸物件が東京・北綾瀬に完成した。これまでイベントでの利用や宿泊施設、事務所として採用さ...
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竹内建設、中古リノベの新ブランド「さがすリノベスタジオ」始動
1342号 (2018/12/24発行) 17面地域のアンテナショップに LIXILリフォームショップFC加盟店の竹内建設(北海道札幌市)は、中古リノベーションの新ブランド「さがすリノベーション」の第1号スタジオとなる「さがすリノベーションスタジ...
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【使える助成金のイロハ】既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを
1342号 (2018/12/24発行) 20面使える助成金のイロハ第11回 既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを 現在、日本においては人口の減少が深刻化し、全ての業界で問題視されています。 世帯数においても2019年の5...
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ナスタ、社員の荷物受け取りをオフィスの宅配ボックスで
1342号 (2018/12/24発行) 20面社員の私物受け取り推進 ナスタ(東京都港区)はこのほど、サイバーエージェント( 東京都渋谷区)、クックパッド(東京都渋谷区)、大和リビングマネジメント(東京都江東区)の3社と協業し、宅配ボックスを活...
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《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》勝手口と窓の位置で提案に差をつける
1342号 (2018/12/24発行) 21面・エクステリア・ガーデン提案は他者との差別化に活用できるジャンル・キッチンから眺めるガーデンの解説・キッチンに立った時の視線の考慮等、色々な工夫を凝らしている 室内から見るガーデン・エクステリア...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~奈良県】アクティブエナジー、現調後成約率8割
1342号 (2018/12/24発行) 14面・アクティブエナジーは、リフォーム売上高7億5000万円で奈良県1位・同社の強みは成約率の高さ。現場調査後の成約率8割弱・今後は不動産業態の拡大に努める。今年始めたばかりで受注ベース2億円の売上 ...
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カンキョー、融雪屋根の販売開始
1341号 (2018/12/17発行) 6面床暖技術を活用 床暖房の開発・販売を行うカンキョー(東京都練馬区)は、このほど融雪屋根「Roof 21」の販売を開始した。 「Roof 21」を左正面のみに施工 これはガルバリウム遮熱フッ素鋼板の...







