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「対応」を含む記事の検索結果:
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COTA-labo、網戸ロールにプリントして室内を色鮮やかに
1347号 (2019/02/04発行) 13面オリジナルの空間つくる 無色透明だった窓が鮮やかに変わる―――COTA-labo(東京都台東区)は、網戸のロールに専用のインクでプリント。デザインにこだわる店舗や商業施設、住宅建築のプロに対して商品...
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《新商品ニュース vol.10》
1347号 (2019/02/04発行) 22面、23面上質感ある3色の新扉カラー システムドレッサー「エスクア」「エスクアLS」TOTO(福岡市北九州市) ライフスタイルに合わせてセミオーダー感覚でカスタマイズできるシステムドレッサーとして好評の「エス...
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【ターナー色彩社長インタビュー】塗料で白の壁紙に"色彩"を
1347号 (2019/02/04発行) 10面・ターナー色彩は70年以上の歴史を持つ絵具と塗料のメーカー・去年に社長に就任した松村社長にこれまでの歩みと今後の戦略を聞いた・総合色彩メーカーとして今後は100年企業を目指すと松村社長は話す タ...
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イヅミ企画、火災保険活用改装で2億円
1347号 (2019/02/04発行) 7面・イヅミ企画は、「火災保険活用型リフォーム」で約2億円を売り上げている・人気の秘密は申請代行。交渉や書類作成等、面倒な部分を代行・集客のコツは、チラシとセミナー 災害時外壁リフォームに強み 神奈...
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家守りホールディングス、検査、定期点検事業で年商16億円
1347号 (2019/02/04発行) 24面・家守りホールディングスは建物の検査ビジネスで16億円を売り上げる・建物の品質を第3者視点から検査するサービスが強み・2023年には拠点を50店舗に拡大し、売上100億円を目指す 「家守り」拠点...
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キツタカ、リフォーム用建具が新たな柱に
1346号 (2019/01/28発行) 18面年率30%増の成長続く 畳を軸に年商60億円を売り上げるキツタカ(東京都大田区)。畳の製造で培ってきた技術を生かしオリジナルの建具を開発。同事業が年30%増の伸びを続けており、会社全体の成長のきっか...
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【トップインタビュー・TOTO社長】、日本のトイレ空間は世界の見本
1346号 (2019/01/28発行) 15面TOTO 喜多村円 社長 《プロフィール》1957年生まれ。福岡県出身。1981年、長崎大学経済学部卒、同社入社。経営企画部長、浴室事業部長、取締役常務執行役員、取締役専務執行役員などを経て、2014...
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DIYをサポートする壁紙 ~設備・建材/新商品ガイド (37)~
1345号 (2019/01/21発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (37)~ 10cm間隔の模様が目印 GRID WALLPAPER野原ホールディングス(東京都新宿区)など3社 日本ペイントのペイントブランド「ROOMBLOOM」、デザ...
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【営業マン育成講座】「買う必要がない」選択肢をつぶす
1345号 (2019/01/21発行) 6面月売上1000万円営業マン育成講座〈第11回〉 ダブルバインド 皆さんはダブルバインドという言葉を聞いたことがありますか?これは心理学で使う言葉で日本語訳では「二重拘束」という意味です。二つの矛盾し...
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【トーヨーキッチンスタイル社長インタビュー】独創的なキッチン目指す
1345号 (2019/01/21発行) 20面・トーヨースタイルキッチンでは、現渡辺会長から清本社長に交代が行われた・同社はキッチンが主力商品だが、ここ数年でインテリアを強化している・今後の展望について、清本社長に話を聞いた トーヨーキッチ...







