- トップ
- > 「オプション」を含む記事
「オプション」を含む記事の検索結果:
-
《注目リフォーム商材》f.ディライト「インナーハウス」、デザイン+断熱のリノベパッケージ誕生
1405号 (2020/04/20発行) 21面デザイン自由なポリカで室温 築古ビルでもデザイン性が高い快適な空間を実現できる―――。そんなリノベーションパッケージ商品がf.ディライト(神奈川県横浜市)の「インナーハウス」だ。2月末には、横浜にあ...
-
《新商品ニュース vol.77》
1405号 (2020/04/20発行) 22面、23面「上吊りタイプ」新登場 カーポート「M.シェードII」三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市) 軽量・高強度の「3次元アルミプレートトラス構造」で好評のカーポートがさらに進化。屋根下のフレームレスによ...
-
三協立山・三協アルミ社、大開口実現するカーポート
1404号 (2020/04/13発行) 5面トラス屋根の浮遊感や軽量感を実現 三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は3次元アルミプレートトラス構造を採用したカーポート「M.シェードII」を発売した。 3次元アルミプレートトラス構造を採用した...
-
《注目リフォーム商材》パナソニックライフソリューションズ社、システムキッチン「Lクラス」 高級感あるガラス扉の壁面収納
1403号 (2020/04/06発行) 12面立てて収納、上から一目瞭然に パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、システムバス、システムキッチンのシリーズ「Lクラス」をリニューアルし、2月3日に発売した。今回はシステムキッチン...
-
パナソニック、VCの売上倍増へ
1403号 (2020/04/06発行) 2面提案、積算の自動化ツール開発 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、ボランタリーチェーンのPanasonicリフォームClub加盟店の売上高を倍増させる新サービスを5月に開始する。...
-
【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
-
【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
-
《新商品ニュース vol.68》
1398号 (2020/02/24発行) 26面、27面ホーローキッチンに新ブランド ホーローシステムキッチン「トレーシア」タカラスタンダード(大阪府大阪市) 中高級価格帯ホーローキッチンを一新し、新ブランドを2月25日に発売する。丈夫さと美しさを融合さ...
-
住環境ジャパン、建築家と作る定額制リノベ発売
1395号 (2020/02/03発行) 6面800万円で自由なデザイン ワンストップリノベーションサービス「ReoLabo」を展開する住環境ジャパン(東京都世田谷区)は、石川素樹建築設計事務所(東京都渋谷区)と共同企画のもと、定額制リノベーシ...
-
セカイエ、リフォームECで年商30億円
1394号 (2020/01/27発行) 13面工事契約までサイト上で完結 年間約30億円を売り上げるリフォームのECサイト「リノコ」を運営しているのがセカイエだ(東京都港区)。EC化が難しいといわれるリフォーム事業で、2012年の立ち上げから結...