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「女性」を含む記事の検索結果:
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2000万円超えるリノベが増加、リビング春日井の男女ペア営業の秘密
1468号(2021/08/09発行)3面「今までは50代、60代がターゲットでしたが、最近は20代、30代の引き合いが増えてきました。しかも大型リノベーションが多い」と話すのは、リビング春日井(愛知県春日井市・年商5億8000万円)の井上賢...
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家具込みのリノベプランで5億円超も売り上げるジョンソンホームズのセミナー集客
1468号(2021/08/09発行)3面若い世代向けのマンションリノベで成功しているのは、ジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。リフォーム全体の売上は13億4000万円で、マンションリノベブランド「M+」では年間5億4000万円を売り上げて...
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中山コーティング、建築士資格で安心感訴求
1468号(2021/08/09発行)10面看板広告、ホームページでもPR 「建築士がいる塗装専門店」。この看板に書かれている建築士とは、実は社長の奥様―――。徳島県で外装リフォームを軸に2店舗を運営し、リフォーム売上高3億円を超える中山コーテ...
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船井総合研究所、リフォーム会社の「女性活躍」経営WEBセミナー開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、リフォーム会社の「女性活躍」経営WEBセミナーを開催する。 本セミナーでは、「女性管理職を生み出す風土はこうつくる」をテーマに、女性の管理職・経営幹部が大活躍する会社の社長とご本人にその秘訣をインタビュー...
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【連載・インテリアのトレンド図鑑】若い女性で人気の優しげでナチュラルな韓国インテリア
1467号(2021/08/02発行)11面インテリアのトレンド図鑑若い女性で人気の優しげでナチュラルな韓国インテリア 仕事でもプライベートでも日頃からSNSで情報収集される方も多いと思いますが、そのSNSで人気が続く「#韓国っぽ」というハッシ...
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新築を建てたら年1回の「健康診断」アフターを徹底、150棟ビルダーが実行する顧客満足度アップ策
1466号(2021/07/26発行)21面年一の「健康診断」で生涯顧客獲得困りごとには13人の自社大工が即座対応 チェックシートに基づき1年ごとに定期点検を行う。外部、内部、床下などの計30項目 新築を年150棟ほど手がける善匠(愛知県名古屋...
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年間400件定期点検、紹介増え水まわりリフォームが増えた外装会社の戦略
1466号(2021/07/26発行)20面定期点検10年でリピート増OBの契約率は75%に ドローンで定期点検を実施。施主と話す時間も増え、危険も減った 外壁リフォームを手掛け、前期受注ベースでリフォーム売上高6億4000万円を記録したヤマモ...
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単身女性の住宅取得が増加?「資産持ちたい」住宅購入の動機に変化、リフォーム会社の取り組みに迫る
1465号(2021/07/19発行)24面結婚して子供が生まれたら、家族で住むマイホームをかまえる―――そんな定番を覆す「単身者の住宅購入」が、近年増えつつある。女性の社会進出が進んだことで、特に独身女性の購入者が目立ってきたと話すリフォーム...
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リノベ単価2000万円、設計力で富裕層の心を掴む「遊」の施工事例活用
1465号(2021/07/19発行)2面曲線多用した設計力、前面に「作品集」で単価2000万円 図面のビフォーアフターをトップに掲載 ライフスタイルを投影させたユニークな施工事例により、高単価のリフォームをコンスタントに獲得しているのが、遊...
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補助金額最大6000万円の「事業再構築補助金」、リフォーム業界で採択された会社は?そのビジネスモデルを解説
1464号(2021/07/12発行)6,7面6月中旬、事業再構築補助金の第一回公募の採択結果が発表された。緊急事態宣言特別枠は応募数5181者中、採択数2866者、通常枠・卒業枠・グローバルV字回復枠は応募数1万7050者中、採択数は5150者...