有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「提案」を含む記事の検索結果(329ページ目)

「提案」を含む記事の検索結果:

  • ウェブ、雑貨店でPR  スタンダード(大阪府吹田市)の業績が好調だ。今期の売上高は3億円、来期は4億円を見込んでいる。 本社1階の雑貨店  同社の事業の中核を担っているのは、中古住宅の全面改装。物件探...

  • ・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...

  • ・かねたや家具店が幕張新都心にあるコーディネートブランドをリニューアル・体感ブースでは「暮らしを楽しく」をテーマに計10の部屋に分けられている・同社は年間200件弱のリフォームを行い、2億円を売り上...

  • 開放感あるガラスの間仕切り famitto(ファミット)ガラスデザイン」YKK AP(東京都千代田区)  アルミフレームに全面ガラスを組み合わせた、新しいデザインの間仕切り。  採光面材として強化ガラ...

  • 《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》パネルディスカッション

    1339号 (2018/12/03発行) 16面

    《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》  先日、本紙主催の「キーパーソン特別セミナー」が行われた。このセミナーでは住宅業界のキーパーソンが登壇し、業界の課題について議論する。4回目の開催となる今回は「住宅業界の古い風習に物申す」を大...

  • 風雅な「和」のシステムバス HINOKI SUITE「suki-ya」檜創建(岐阜県中津川市)  木製浴槽の専門メーカー・檜創建から、天然素材を中心に使用するzenブランドのシステムバス「HINOKI...

  • 青いタイルの柱、アクセントに  施主が取り入れたいタイルを活用して、アクセントがある華やかな空間を提案するのが兵藤善紀建築設計事務所(埼玉県川口市)だ。 キッチンの柱に貼り付けたランタン形のタイルが個...

  • Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編  前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...

  • 知識の普及と対策を呼びかけ  ヒートショックに関する正しい理解の浸透と対策を呼びかける「STOP!ヒートショック」プロジェクトの啓発活動が、理念をともにする複数の企業の参画により、このほどスタートした...

< 前へ 324  325  326  327  328  329  330  331  332  333  334  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる