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「普及」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・冬対策 省エネ・断熱】「エコであたたか」にする力持ち
1525号(2022/10/17発行)17面2025年度から、すべての新築物件で省エネ基準の適合が義務付けられる。国内の大部分を占める中古住宅のリフォームでも、断熱性能の向上はこれまで以上に重要なポイントになる。断熱材は、大がかりな工事の割に効...
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リンナイ、すぐ湯が出る「即湯ユニット」内蔵
1527号(2022/11/07発行)19面「即湯ユニット内蔵ガス給湯暖房用熱源機」 即湯ユニットは、適温の湯を専用ポンプで循環させ、いつでも温かいお湯が出るようにしたシステム。従来はオプションだったが、熱源機に内蔵したのが本製品で、国内で...
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ブックオフ、空き家相談会を強化 不用品整理事業へ繋げる
1523号(2022/10/03発行)20面リユース事業を手がけるブックオフグループホールディングス(神奈川県相模原市)は、家の不用品整理や買取、廃棄を手助けする「おかたづけサービス」を強化している。特にものであふれる空き家を所有している人をタ...
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トクラス、流行のミニマルを採用
1525号(2022/10/17発行)19面バスルーム「every」ミニマルタイプ 機能性と快適性を追求した普及価格帯のバスルーム「every」シリーズの新タイプ。ミニマル(minimal)とは最小限のさまを指す英語で、自分にとって本当に...
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リビングアメニティ協会、点検の日のシンポジウムWEB開催
1521号(2022/09/19発行)5面リビングアメニティ協会(東京都千代田区)は10月4日、シンポジウムをオンラインにて開催する。同協会は10月10日を「住宅部品点検の日」と定め、点検を通じた安全・安心で快適な暮らしの普及を目指し、毎年シ...
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ギバーテイクオール、LINE集客「アウカ来店プラス」開始
1520号(2022/09/12)5面LINEを利用した家づくりマッチングサービス「auka(アウカ)」を運営するギバーテイクオール(東京都港区)が、新たに工務店やリフォーム会社向けにLINEを活用した顧客管理サービス「アウカ来店プラス」...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/09/06更新)第8回「ユニークな取り組みでファンを増やす」 ライバルとは一風変わったイベントや紙上展示会などを開催しファンを増やす リフォーム業界では新規案件の獲得を目的とした展示会・相談会などの集客イベントが盛...
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「安心・安全な木材を」、FSCが200種の認証材をオンライン販売
1520号(2022/09/12発行)2面適切に管理されている森林の認証を行うFSC(森林管理協議会)ジャパンは、プロ向けに木材を販売するサイト「eTREE(イーツリー)」を通じて認証材の普及に努めている。 サイト上では、中国やベトナム産レッ...
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タカラスタンダード、自由な浴室空間づくりを実現
1519号(2022/09/05発行)10面予算に合わせて選べる「グランスパ」 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は8月29日、理想の浴室空間をカスタマイズできるシステムバス「GRANSPA(グランスパ)」を発売した。 高級価格帯から普及価格帯...
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大建工業、音響事業売上2025年に100億円へ 「サウンドマルチルーム」提案強化
1518(2022/08/22発行)10面大建工業(大阪府大阪市)は今年度40周年を迎えた建築音響製品の開発・製造・販売を手がける「音響事業」を強化する。2021年度に75億円だった事業売上を約33%伸ばし、2025年度に100億円を目指す。...







