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「案件」を含む記事の検索結果:
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チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
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ビー・エイド中西、12万件のガス顧客が強み 訪問時にリフォームチラシを配布
1605号(2024/06/17発行)5面西部ガスグループからの委託業務および自社の営業活動での顧客接点をきっかけに、ガス機器の修理・販売・施工、リフォーム事業、不動産事業などを行うのがビー・エイド中西(福岡県福岡市)だ。2024年3月期...
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エディオン、リフォーム売上2%減 上半期苦戦も、後半はV字回復
1604号(2024/06/10発行)4面大手家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)は、2024年3月期のリフォーム(ELS事業)売上高が前期比2.1%減となる605億円となった。上半期(2023年4月~9月)の業績低迷が尾を引いて、通期での...
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キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
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スクールバス空間設計、リノベ売上高17億1000万円に カフェとSNS軸に関東に進出
1604号(2024/06/10発行)20面中古物件の仲介と平均単価1000万円以上のリノベーションのワンストップを軸に、前期リノベーション売上高17億1000万円のスクールバス空間設計(大阪府大阪市)は、「アメリカンテイスト」を軸にリノベ...
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三井デザインテック、顧客の「人生の旅」に寄り添う新事業部が発足
1604号(2024/06/10発行)11面三井グループの1社で、法人、個人を問わずデザイン性の高いリフォームに強みを持つ三井デザインテック(東京都中央区)。インテリア販売を手掛ける部署と、住宅リフォームを手掛ける2つの部署が統合されてできた「...
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「今リフォーム会社が知るべき、M&Aの知識とノウハウ」【基礎から学ぶM&A 連載第7回】
1603号(2024/06/03発行)4面ここでは、弊社がM&Aのサポートをしたリフォーム・住宅・戸建て業界の成約事例をご紹介します。譲渡企業は後継者問題解決と事業拡大、譲受企業はエリア・事業拡大を目的としたM&Aで、相互補完によりシナジー...
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IPS、週休2日で残業なしに アンドパッドでDX化
1603号(2024/06/03発行)15面Vol. 44 外装事業を手掛けるIPS(埼玉県上尾市)は、DX化に力を入れている。その結果、残業はほぼない。職人含めた全社員が週休2日で働いている。2023年8月期の売上高は約3億円。 「DX化は営...
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マンション改修専門のサンリフォーム、3ブランド+不動産仲介で33億円に【企業研究】
1603号(2024/06/03発行)8面関西発のマンションリフォーム専業会社で首都圏にも進出しているのが、サンリフォーム(大阪府大阪市)だ。23年6月期の売上は約31億3000万円、工事件数は年間1200件程。最近では一次取得層を中心とした...
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利益を最大化するのはどっち?比較でわかる 一気通貫VS分業制
WEB限定記事(2024/06/01更新)営業スタイルは大きく分けて2つ。営業担当が引き合いから引き渡しまで担当する一気通貫制か、受注までを担当し、現場は現場担当に引き継ぐ分業制。双方のメリット・デメリットを比較したとき、自分が意思決定者な...







