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「認知度」を含む記事の検索結果:
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キンライサー、給湯器交換で売上50億円超
1426号(2020/09/28発行)51面キンライサー 佐藤公治 常務取締役 コロナで需要増、今期65億円目指す 給湯器リフォームを行うキンライサー(東京都港区)の売り上げが50億円を超えた。前年比154%という好調ぶり。その背景にはコロナ...
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太陽リビング、4つのメーカーを比較できるショールームオープン
1423号(2020/09/07)2面年に700件のリフォーム工事を手掛け、年間2億7000万円を売り上げる太陽リビング(長野県東御市)は、社屋の一階をリノベーションし、新たにショールームとして使用し始めた。イベントなどを開催していくこと...
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ショールーム・モデルルーム活用の今、不況時こそ新規出店が有効
1422号(2020/08/24発行)12面、13面コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...
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グッドマン、電気を使わない換気口を全国発売
1421号(2020/08/17)5面自然換気システムの開発研究を手掛けるグッドマン(北海道札幌市)は「グッドマン換気口」の全国発売を開始した。グッドマン換気口の特長は、電気を使用せずに換気ができる点だ。風力と温度差を使った換気を行うため...
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リフォーム産業フェア大阪、開催中止のお知らせ
1420号(2020/08/10)3面弊社は、11月19日(木)、20日(金)に開催を予定しておりました『リフォーム産業フェア2020大阪』の中止を決定しました。 リフォーム産業フェアは、業界におけるビジネスチャンス・出会いの場として多く...
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東京電力エナジーパートナー、生活サポートサービスを無料で
1415号(2020/07/06発行)9面1時間以内に業者を派遣 東京電力エナジーパートナー(東京都中央区)は、6月1日以降、対象となる同社の電気、ガス料金プランへ「生活かけつけサービス」を追加月額無しで付与し始めた。 「生活かけつけサービス...
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ニッカホーム中部、セルフカフェ併設店を開設
1415号 (2020/07/06発行) 2面平日集客増やし認知度向上へ ニッカホーム中部(愛知県名古屋市)はこのほどセルフカフェと従来の店舗を合体させた新店舗を静岡県富士市にオープン。最初のチラシではコロナ状況下で約3000分の1の反響を獲得し...
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フィル、「あつ森」で壁紙デザイン配布
1414号 (2020/06/22発行) 7面ゲームで魅力伝え、実際の購買へ ゲームの中で使用した建材を現実の家にも―――そんな新たな動きが生まれるかもしれない。ウェブショップ「壁紙屋本舗」や輸入壁紙専門店「WALPA」を運営するフィル(大阪府大...
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クラッソーネ調査、アスベスト検査義務化 6割未対応
1413号 (2020/06/15発行) 7面調査費4万円、「高い」が8割 大気汚染防止法の一部が改正され、アスベストを含む建材を使った全ての建物の解体や改修時に、事前調査などの飛散防止対策が工事会社に義務付けられるようになった。解体工事の一括見...
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三谷産業コンストラクションズ、リノベーションを強化
1412号 (2020/06/08発行) 7面一級建築士事務所に登録 石川県や富山県で住設機器の交換や、工場などの空調設備リニューアルを手掛ける三谷産業コンストラクションズ(石川県野々市市)は、住宅向けのリノベーション工事に力を入れていく。強化の...