- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
「風呂掃除を自動化したい」過半数 《意識調査》
1091号 (2013/10/01発行) 5面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、20~70 代の同社製品ユーザーを対象に、自宅での家事の実態と自動化家電のニーズについて、意識調査を行った(回答者数810人)。 家事を自動化してくれる自動化家電は5割...
-
リノベる、群馬に新店
1091号 (2013/10/01発行) 2面中古マンション購入とリノベーション、住宅ローンをパッケージしたシステム「リノベる。」を販売するリノベる(東京都渋谷区)はこのほど、全国7カ所目となる「群馬ショールーム」を高崎市内にオープンした。同社...
-
中古住宅再生が好調 ポラスグループ 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/20発行) 2面■31位 ポラスグループ(伸び率132%) 中古住宅再生が好調 年間3000棟近くの新築住宅を手掛ける有力ビルダー、ポラスグループ(埼玉県越谷市)は、リフォーム市場でもその存在感を示し始めている。...
-
MIMA、HPアクセス数2.5倍 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 16面■308位 MIMA(伸び率142%) HPアクセス数2.5倍に 総合リフォームのMIMA(大阪府八尾市)は、ホームページリニューアルが売り上げ増につながっている。年商は、前期比142%の3億72...
-
キリガヤ、社屋をレンタル貸しで集客 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 19面■385位 キリガヤ(伸び率139%) イベントで年間1.2万人集客 キリガヤ(神奈川県逗子市)は、社屋をレンタルスペースとしてエンドユーザーに貸し出す企画を始めたことで、年間1万2000人の集客...
-
大建建設、人材育成で成約率UP 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 11面■222位 大建建設(伸び率128%) 人材育成で成約率が76%に 大建建設(新潟県新潟市)は、人材育成の効果が表れ売上高が伸びた。前年度比128%の5億5000万円。前期は営業マンの契約率が6%...
-
プラスワン、イベントで年間650件受注に 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 13面■243位 プラスワン(伸び率122%) イベントで年間650件の受注に プラスワン(三重県津市)はイベント集客が成功し、売上高が前年比122%の5億1000万円となった。イベントは年4~5回開催...
-
大建工業、全国初"体感型ショールーム"開設
1090号 (2013/09/24発行) 37面大建工業は9月14日、全国初となる体感に特化したショールームを東京・秋葉原にオープンした。 従来の商品展示型のショールームとは異なり、収納方法や防音の効果について専門家に学びながらプランを検討でき...
-
新和建設、古民家再生好調 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 4面■78位 北洲(伸び率120%) 500万円超の受注、38%増 北洲(宮城県黒川郡)のリフォーム事業売上高は、前年比20%増の18億円となった。 岩城直洋事業部長は「大型リフォームが増えたことが...
-
榮建、定額リノベが人気 《住宅リフォーム売上ランキング2013》
1090号 (2013/09/24発行) 5面■121位 榮建リフォーム・システム(伸び率126%) 3種の定額リノベ商品が人気 榮建リフォーム・システム(大分県別府市)は不動産仲介からのリノベーション受注が好調だった。リフォーム売上高は前年...