有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「顧客」を含む記事の検索結果(330ページ目)

「顧客」を含む記事の検索結果:

  •  カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時100件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...

  • 加盟100店にサポート強化  「介護リフォーム本舗」のブランドでFCを展開するユニバーサルスペースが、加盟企業向けサポートの強化に乗り出す。同社は、来年をめどに提案、見積もりの新システムを開発する計画...

  • 緊急駆けつけサービスに導入  住宅設備向けにコールセンター事業や緊急駆けつけサービスを手掛けるアクトコールグループでAI事業を進めるジーエルシー(東京都新宿区)は、「アクト安心ライフ24」等緊急駆けつ...

  •  約7年前からWEB集客に力を入れ、建設業界における独自の効果的な集客メソッドを確立した大分県の工務店、坂井建設(大分県大分市・坂井泰久社長)。同社では蓄積したノウハウを同業他社の発展のために提供しよ...

  •  不動産賃貸取引のインフラを提供するイタンジ(東京都港区)は、不動産賃貸仲介事業者が利用できるスマートフォンアプリを発表した。  全国約200拠点で利用されている自動追客&顧客管理システム「ノマドクラ...

  • 3スタイルのマンションリノベ  マンション買取再販事業で年間130億円を売り上げるグローバルベイス(東京都渋谷区)は、中古住宅探しとリノベーションをセットで提案するサービスを本格化させる。ワンストップ...

  • 「業者選びDVD」は週1万配布  ナカヤマ(埼玉県さいたま市)が新たな販促に取り組んでいる。同社は7月からエンドユーザーにDVDや冊子状の漫画を配布。すでに反響が獲得できている。 漫画ではオリジナル外...

  • 顧客情報、見積書をデジタル化  うるるBPO(東京都中央区)が提供する、事務作業の代行サービスが人気だ。  同社は入札情報配信サービスを提供するうるるの子会社。紙の見積書や契約書、顧客情報などのデジタ...

  • リフォーム顧客接点の強化に  東レ(東京都中央区)は、アンダーシンク型浄水器「トレビーノSK88」を発売した。  同商品はカートリッジと本体合わせて累計1億個を誇る家庭用浄水器「トレビーノ」のアンダ...

  • 島根電工、「住まいのおたすけ隊」小口工事増加《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1280号 (2017/09/12発行) 18面

     島根県松江市を中心にした半径5~6km圏内で、約8割の仕事を受注。あえて商圏を絞り込むことで2016年度に、168億円を売り上げたのが、電気、水道、空調工事を手掛ける島根電工だ。荒木恭司社長が「期待を超える感動」を経営理念に、自社の戦略を...

< 前へ 325  326  327  328  329  330  331  332  333  334  335  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる