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「受注」を含む記事の検索結果:
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地域で強いリフォーム会社は? 【リフォーム勢力地図 北海道編】
1202号 (2016/01/26発行) 12~13面≪北海道エリア≫ 各地域で強いリフォーム会社はどこか―――。各エリアごとに、有力なリフォーム会社を分析していく。第1回は北海道だ。 北海道ではビルダーがリフォームの上位に多く入っていることが特徴...
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京阪ホーム、「ワンストップ」事業開始
1202号 (2016/01/26発行) 2面京阪ホーム(大阪府枚方市)は1月から大型リフォームの集客強化を開始した。従来の水まわり設備交換中心からの脱却を狙う。 不動産ビジネスを開始 強化施策は2つ。1つは不動産の仲介とリフォームを組み合わ...
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ホームランド、古材生かした「プロヴァンス風」人気
1202号 (2016/01/26発行) 2面福岡県のホームランド(福岡県福岡市)で、プロヴァンス風住宅リフォームの人気が高まっている。古材やアンティークの家具を使い、価格帯は1000万~3000万円。現在、年間10~15件ほどの受注になってい...
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住友不動産、リフォーム新戦略
1201号 (2016/01/19発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)が「新築そっくりさん」に代わる新たなリフォーム戦略を次々と打ち出し始めた。水まわりの部分改修や築浅住宅、女性をターゲットにした商品などが登場している。 「平成パック」「家...
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反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
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キタセツ、営繕専門『カスタマーサポート』
1201号 (2016/01/19発行)16面「社員の生産性を高めるために、『カスタマーサポート』という営繕などの小工事を行う専門部署を設けました」と、キタセツ(東京都大田区)の北川拓社長は語る。 同社の年間施工件数1800件のうち、1500...
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暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に
1201号 (2016/01/19発行) 7面暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。 耐久...
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金吾設備、「親孝行」リフォームに注力
1201号 (2016/01/19発行) 2面金吾設備(福井県三方郡)は、高齢化が進む地域の現状に対応し「安心・安全リフォーム」の開拓に注力している。 若年層の都市部への流出が顕著になってきている同地域では、残された高齢の親たちのために遠方か...
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タカヤ、仙台に「北欧デザイン」の新店舗
1200号 (2016/01/12発行) 1面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、北欧デザインのリノベーションブランドREFORCO.(リフォルコ)の2号店として「リフォルコ.仙台」を宮城県仙台市内にオープンした。 シャンボール二日町505...
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カルチャー教室、地域店コラボがトレンド!来場者増のポイント
1200号 (2016/01/12発行) 12面受注につながるイベント運営術は? 「イベントを開催したが来場が少ない」、「どんな企画を用意すればいいのか分からない」といった悩みを持つリフォーム経営者は多いかと思う。今回はこれまでの取材の中で分かっ...