- トップ
- > 「売上」を含む記事
「売上」を含む記事の検索結果:
-
ラ・アトレ、「億ション」再生で77億円
1361号 (2019/05/20発行) 2面今期は倍増の152億円へ ラ・アトレ(東京都港区)は1室1億円超の中古マンションリノベに注力する。今期目標は152億円、経常利益11億円。2018年12月期、2期連続で過去最高の経常利益を達成した。...
-
TOTO2018年度決算、経常利益20%減
1361号 (2019/05/20発行) 2面原材料と物流費高騰が響く TOTO(福岡県北九州市)は2018年度決算を発表し、減収減益となった。売上高は前期比1%減の5860億円、営業利益も同23.6%減の401億円。原材料や物流費の高騰や、中...
-
トヨタ・パナ、業界第2位のリフォーム事業者誕生
1361号 (2019/05/20発行) 1面売り上げ規模は1314億円 業界第2位の売り上げ規模のリフォーム事業者が誕生する。トヨタ自動車とパナソニックは5月9日、2020年1月に共同出資で新会社プライム・ライフ・テクノロジーズを設立すると発...
-
MIMAの戦略、中古住宅のリフォームで2億弱に
1360号 (2019/05/13発行) 24面包み隠さず全物件公開で信頼獲得 中古住宅の仲介とリフォームをセットで提案するワンストップビジネスを始めている会社は多いが、なかなか売り上げが伸びずに悩む企業も少なくない。リフォーム会社のMIMA(大...
-
シェルフアソシエイツ、蔦屋書店とリノベイベント 20万人来場・相談件数25件
1360号 (2019/05/13発行) 16面蔦屋書店とのコラボプロジェクトで集客を行っているリノベーション会社がいる。シェルフアソシエイツ(福岡県福岡市)だ。2月には福岡・六本松の蔦屋書店でリノベイベント「レノバライフウィーク」を開催。2週間...
-
【長谷工リフォーム社長インタビュー】グループ力の強化を徹底
1360号 (2019/05/13発行) 11面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
【ホームテック社長インタビュー】ユーザーの思いを叶える新事業
1360号 (2019/05/13発行) 9面令和時代 TOP INTERVIEW 5月から新時代が始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、今後のビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語っても...
-
【リピート受注特集】キタセツ、OBから年1,400件受注
1359号 (2019/05/06発行) 6面、7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
-
【ヒノキヤグループ社長インタビュー】全館空調を日本の住宅の常識に
1359号 (2019/05/06発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
積水ハウスリフォーム東日本、売上管理よりモチベーション重視
1359号 (2019/05/06発行) 8面1人で悩みを抱えない環境作りを大切に 今回登場するのは2016年8月に積水ハウスリフォーム東日本・東京営業所西3課の店長に就任した長山みこと氏(50)。現在入社13年目だ。「管理職として部下のモチベ...