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「受注」を含む記事の検索結果:
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ニシムラ塗装、セミナー聴講者から受注6割
1193号 (2015/11/17発行) 9面ニシムラ塗装(北海道苫小牧市)は1年前から外装工事セミナーに注力。聴講者の6割から受注を獲得している。 熱心にセミナーを受講する参加者 会場は苫小牧市内の市民センター2カ所。今年はここまで5回開催...
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札幌東急リフォーム、全改装パック「住まいるチェンジ」受注強化
1193号 (2015/11/17発行) 7面札幌東急リフォーム(北海道札幌市)は今期リノベーション事業を強化。自社ブランド「住まいるチェンジ」の受注獲得に力を入れている。 同商品は坪単価32万円の定額フルリノベパッケージ。平均客単価は150...
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カリフォルニア工務店、自分が欲しい「格好いい家」づくり
1193号 (2015/11/17発行) 5面カリフォルニア工務店 岩切剣一郎氏 今、住宅業界の注目プレーヤーは誰かと聞かれて、「カリフォルニア工務店」と答える人は少なくないだろう。枻(えい)出版社(東京都世田谷区)の建築部門であるカリフォ...
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売上減の理由はネットの悪評?! 受注・人材確保が困難に
1193号 (2015/11/17発行) 13面「ネット上の誹謗(ひぼう)や中傷が原因で、急激に売り上げを落としてしまった・・・」。このような不測の事態は、リフォーム業者にとっても悩みの種になりつつある。誰もが巻き込まれる可能性のあるネットトラブ...
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ナサホーム、名古屋の新店好調
1193号 (2015/11/17発行) 2面関西のリフォーム有力店、ナサホーム(大阪府大阪市)が6月に進出した名古屋の新店が好調だ。初年度は月1000万円の売り上げを計画していたが、約2000万円のペースで推移。来期は3月に名古屋ビル内にも新...
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日本ベルックス、「天窓」最大手がリフォーム市場参入
1193号 (2015/11/17発行) 14面天窓メーカーの国内最大手、日本ベルックス(東京都渋谷区)がリフォーム市場に本格参入する。同社はこれまで主に輸入住宅に商品を提供してきたが、今年から営業方針をリフォームへ転換。他社製品の天窓を含め、既...
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アズマ四国、小工事主体から「大型受注増」への転換
1193号 (2015/11/17発行) 2面アズマ四国(徳島県阿南市)は大型リフォームの受注を強化する。10月3日にLIXILリフォームショップに加盟し、オープニングイベントを開催、近隣へのPRを開始した。 イベントでも訴求 イベントでは、...
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スウェーデンハウスリフォーム、1000万円超の断熱リフォーム強化
1193号 (2015/11/17発行) 3面スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は、高気密・高断熱リフォームを本格化する。 建物の性能を大幅に高める狙い DMやチラシ、SNS、モデルハウスを活用し、住宅性能の向上による健康効果をP...
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ヤマダ、リフォーム売り上げ21%減収
1192号 (2015/11/10発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は2015年第2四半期決算を発表した。リフォーム部門の売り上げは45億8200万円で前年同期比21.8%の減少となった。 今年4月に就任した長野純一社長3年...
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受注率を高める完成見学会のポイントは?
1192号 (2015/11/10発行) 12面「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...