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「東京」を含む記事の検索結果:
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トーザイクリエイト、牡蠣殻を利用したアートパネル
1471号(2021/09/06発行)11面装飾建材の製造販売を行うトーザイクリエイト(東京都渋谷区)は、牡蠣殻を利活用したアートパネルの製造を行う「地産材でものづくり」活動に取り組んでいる。業務提携や製造委託を行いながら、地域の資源を利用した...
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YKK AP、業界初の「顔認証キー」をラインナップ
1471号(2021/09/06発行)23面「新スマートドア」 戸建住宅用玄関ドアでは業界初の「顔認証キー」を採用したスマートドア。2つの内蔵カメラで顔を立体的に捉える生体認証で、ダミー写真などによる不正解錠を防ぐ。人感センサーと連動し解...
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トーソー、シンプルモダンとゴージャス 2種のカーテンレール
1471号(2021/09/06発行)23面カーテンレール「モノ16」など3機種 タイプの異なる3種のカーテンレールを発売。「モノ16」は無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインで、モノトーンの3色を揃えた。キャップもコンパクトで取り付け場所を...
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家づくりの管理アプリを提供するマイホム(東京都虎ノ門)は、住まいを作るすべての人に10万円をプレゼントするキャンペーンを8月25日から開始した。総額は、10億円。キャンペーンにエントリーし、マイホム...
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【景況感調査2021年7月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが68%
1470号(2021/08/23発行)25面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年7月≫ 7月の景況感は、過去1年間における最高水準に達した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が68%で、前回...
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ケィ・ディック、シニアユーザーにIoT体験を
1470号(2021/08/23発行)16面富山県の地域家電店ケィ・ディック(富山県富山市、黒田保光社長)では、家電販売に留まらずリフォーム、介護、ケーブルテレビなど、さまざまな事業を展開している。これらの事業はすべて「地域に住人の生活を守る...
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板久、暮らしに合わせた収納提案
1470号(2021/08/23発行)19面システム収納ブランドCUUMAを製造販売する板久(東京都港区)は、生活スタイルに合わせた収納プランの提案を行う。規格の決まったシステム収納であるため短期での設計納品が可能な点と、自由度の高い提案が強み...
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BOSストーン、重さは天然石の4分の1
1470号(2021/08/23発行)19面BOSストーン(東京都品川区)では、重く割れやすい天然石を2~5mmまで薄型にした上、基盤を付けて強度を高めた石材「HYDシリーズ」を製造販売している。店舗やオフィスへの販売がメインだが、在宅時間が増...
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トーソー、窓辺空間を有効活用
1470号(2021/08/23発行)27面「ハンギングバー H-1」 窓の近くに設置し、空間を有効活用できる新アイテム。ランドリーバー、収納バー、ディスプレイバーなど好みに応じた使い方ができる。すっきりしたスマートなデザインで、ブラック...
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滝島商店、新築ブランド開始
1470号(2021/08/23発行)16面次の世代との関係継続狙う リフォーム事業をメインに手掛ける滝島商店(東京都羽村市)は住宅VC「リラシオネス」に加盟し、新築ブランド「AO-ISOLA」を開始した。同社は以前から年間1、2棟ほど新築を手...