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【クローズアップ建材・フローリングの基礎知識】風合いと温かみを醸す天然素材
1605号(2024/06/17発行)16面フローリング建材のなかでも、「無垢材」の人気がさらに高まっている。自然が持つ風合いゆえだが、その特徴を知って、理想の暮らしに合った一枚を選ぼう。 クローズアップ建材 フローリングの基礎知識 無垢材とは...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念4】東信店会、年2回のショールームイベントを実施
1605号(2024/06/17発行)7面長野県の東側のリフォーム会社を中心に24社が活動するTOTOリモデルクラブ東信店会は3月、TOTO佐久平ショールームで「わくわくリフォームフェア」を開催した。参加したのは、東信店会に所属する6社。イベ...
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ニチエネ、法人向け主軸で連結売上高84億円 給湯器・エアコンの交換・修理がメイン
1605号(2024/06/17発行)9面不動産管理会社や賃貸オーナー向けに給湯器やエアコン、換気設備などの住宅設備機器の交換や修理を主軸とするのがニチエネ(東京都港区)だ。2023年度の連結売上高は前期比117%の84億3000万円を記...
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ビー・エイド中西、12万件のガス顧客が強み 訪問時にリフォームチラシを配布
1605号(2024/06/17発行)5面西部ガスグループからの委託業務および自社の営業活動での顧客接点をきっかけに、ガス機器の修理・販売・施工、リフォーム事業、不動産事業などを行うのがビー・エイド中西(福岡県福岡市)だ。2024年3月期...
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キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
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エイムズ、賃貸リフォームを年間200件 採用に向け 社長コラムも開始
1604号(2024/06/10発行)9面エイムズ(東京都目黒区)は賃貸リフォームや買取再販、ホテル事業など多様な事業で7億5000万円売り上げている。そのうち住宅リフォーム売上高は5億5000万円を占める。リフォーム売上高のうち、約7割が賃...
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【クローズアップ建材・トイレのおすすめ機能】進化を続ける節水・防汚・洗浄
1604号(2024/06/10発行)14面各メーカーとも、節水というエコロジーを実現しながら、強力な洗浄力で衛生管理もしやすいトイレを揃えている。世界最先端の技術水準に注目した。 クローズアップ建材 トイレのおすすめ機能 昨今のトイレはどれも...
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Cocolive、「住宅商品の差別化戦略と来場数アップ実現のセールストーク術」セミナー
WEB限定記事(2024/06/11更新)Cocolive(東京都千代田区)は、「住宅商品の差別化戦略と、効率的に来場数アップを実現するためのセールストーク術について」と題したオンラインセミナーを開催する。近年の住宅業界は、ITとインターネットの普及が、家づくりの情報収集方法や顧...
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グッドルーム、空き家をマンスリーマンションに
1604号(2024/06/10発行)13面グッドルーム(東京都品川区)は、遊休不動産を改修してマンスリーマンションとして運営している。最大の強みは、不動産価値を上げるリノベーション、オウンドメディアを使った集客、物件の運営まで一気通貫でできる...
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スクールバス空間設計、リノベ売上高17億1000万円に カフェとSNS軸に関東に進出
1604号(2024/06/10発行)20面中古物件の仲介と平均単価1000万円以上のリノベーションのワンストップを軸に、前期リノベーション売上高17億1000万円のスクールバス空間設計(大阪府大阪市)は、「アメリカンテイスト」を軸にリノベ...