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「付加価値」を含む記事の検索結果:

  • 今期30戸販売予定  投資用マンション開発を行うFan's(東京都渋谷区)は戸建ての空き家を買い取って、リフォーム後に賃貸用として販売する事業を本格化している。昨年から「再生家」の名称で展開しており、...

  • リアルゲイト、シェアオフィスが持つ可能性 《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1292号 (2017/12/12発行) 9面

    時代に合った付加価値を提供  近年海外からの参入もあり、国内でも大手マンション業者や不動産業者が手掛けて増加するシェアオフィス事業。その中で安価な価格帯で貸し出し、スタートアップ企業や小企業事業主から支持を集めるリアルゲイト(東京都港区)の...

  • 住宅事業を強化  パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、建設会社の松村組(東京都千代田区)を連結子会社化すると発表した。今年12月末までに松村組発行済み株式の過半数を、2018年上期...

  • グローバルエージェンツ、「交流型賃貸」を2000室プロデュース《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1291号 (2017/12/05発行) 16面

    共用ラウンジ充実、人気物件に再生  ソーシャルアパートメントやゲスト交流型ホテルなどの開発、運営を行うグローバルエージェンツ(東京都渋谷区)。マンションやホテルなどの空き物件をリノベーションし、「ソーシャルアパートメント」に生まれ変わらせる...

  • ノオト、再生の先にある事業スキームとは《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1290号 (2017/11/28発行) 17面

    地域全体を活性化させる仕組みづくり  これまで60棟以上もの古民家を再生してきた実績を持つノオト(兵庫県篠山市)。荒れるままだった古民家をホテルや宿、レストランなどにリノベーションして収益を上げられる事業スキームについて、藤原岳史理事は「周...

  • メタコ 小澤 雅治 社長  独自開発した折り畳み式収納網戸の製造と販売で成長を遂げてきたメタコ(東京都港区)。2000年代初期には海外進出も果たし、現在ではヨーロッパなど海外15カ国以上で製品の供給を...

  •  無機質な屋上やバルコニーに、キッチン&ダイニング・ホームバー・リラクゼーションといった付加価値を生み出すラグジュアリーテラス「COLORS」。このブランドを生み出した、「日本で最も屋上が好きな男」を...

  • 安全と利便性を  ホームネット(東京都中野区)では、スマートデバイスを搭載したマンション「FURVAL Smart(ファーバルスマート)」を札幌市中央区に建設した。  ファーバルスマートは、スマートデ...

  • スミタス、リフォームプランに住宅診断盛り込む《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1285号 (2017/10/17発行) 18面

    不動産業からワンストップ経営へ  スミタス(北海道札幌市)は、2016年に社名とブランドを一新。「不動産も住宅販売だけでは立ち行かなくなる。当社は不動産流通をはじめ建築、デザイン、中古住宅のリノベーションなどワンストップ経営を目指す」。そう...

  • まちづくりを担う人材が続々輩出  問屋街の空き家を活用したまちづくりが進む、東京都台東区の御徒町から蔵前に至る「徒蔵(かちくら)エリア」。同地域にある「台東デザイナーズビレッジ」(東京都台東区)が注目...

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