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「顧客」を含む記事の検索結果:
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家守りホールディングス、定期点検FC事業の加盟店募集
1262号 (2017/04/25発行) 7面家守りホールディングス(東京都千代田区)は、5月から住宅の定期点検を手掛けるFC事業「家守りプロ」とその加盟店の募集を開始する。同社は全国4500棟の住宅のアフターメンテナンスとリフォームを行う企業...
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マンションリサーチ、不動産のプロとユーザーに「出会いの場」を提供
1262号 (2017/04/25発行) 5面「リノベ」「ペット」など分野別に集客 「古民家で不動産相場について勉強してみませんか」―――こんなイベントを通じて、自分に合った不動産担当者と出会えるサービス「イイタン」が好評だ。提供するのはマンシ...
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ホームテック、8つの委員会通じ若手を育成
1262号 (2017/04/25発行) 3面顧客満足向上にも貢献 「若手のリーダーを育てるため委員会活動を始めました」。そう話すのはホームテック(東京都多摩市)の石原直之取締役。同社では昨年10月から、20~30代社員で構成される8つの委員会...
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大京穴吹不動産、「売却後も住める」新サービス開始
1262号 (2017/04/25発行) 2面大京グループで不動産流通事業を手掛ける大京穴吹不動産(東京都渋谷区・海瀬和彦社長)はマンション買い取りの新サービス「買い取り賃貸居住サービス」を開始した。
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東電、今夏にリフォーム会社設立へ
1261号 (2017/04/18発行) 1面オール電化軸に、省エネ改修推進 小売電気事業の大手東京電力エナジーパートナー(東京都港区)は7月以降にリフォーム会社を立ち上げる。大手住宅会社のアフターフォロー事業などを手掛けるエプコ(東京都墨田区...
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マツザワ設計、マンションに「木」良さを 大型リフォームの依頼倍増
1261号 (2017/04/18発行) 21面「マンションに木を」、こう提案しているのがマツザワ設計(埼玉県さいたま市)。5年前から木をふんだんに使った大型リフォーム工事が増えている。以前は年1~2件だった300万円以上の工事が5件ペースまで増...
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スキルインフォメーションズ、工事取引管理業務支援システムの販売開始
1261号 (2017/04/18発行) 9面中小企業のIT支援を行うスキルインフォメーションズ(大阪府大阪市)は、建設業向けに、工事取引管理業務を支援するパッケージ「らくらく工事取引管理システム」を販売開始した。 工事取引の際に発生する書類...
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どうする?工務店のリフォーム戦略 《新潟県》
1261号 (2017/04/18発行) 20面地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新...
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しんせん、職人のマナー向上で顧客満足度アップ
1261号 (2017/04/18発行) 16面イメージアップは職人のマナーから 顧客満足度を高めるために、職人のマナー向上に力を入れているのが「しんせん」(東京都杉並区・小笠原健悦社長)だ。 同社で問題となっていたのは、職人とユーザーとのコミ...
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TOTO、「日本でいちばん大切にしたい会社」で経産大臣賞受賞
1261号 (2017/04/18発行) 7面人を大切に、離職率1%など評価 TOTO(福岡県北九州市)が第7回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞で、経済産業大臣賞を受賞した。 表彰式での古部清副社長 同大賞は、2010年度から実施。「従...







