有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「顧客」を含む記事の検索結果(342ページ目)

「顧客」を含む記事の検索結果:

  •  家守りホールディングス(東京都千代田区)は、5月から住宅の定期点検を手掛けるFC事業「家守りプロ」とその加盟店の募集を開始する。同社は全国4500棟の住宅のアフターメンテナンスとリフォームを行う企業...

  • 「リノベ」「ペット」など分野別に集客  「古民家で不動産相場について勉強してみませんか」―――こんなイベントを通じて、自分に合った不動産担当者と出会えるサービス「イイタン」が好評だ。提供するのはマンシ...

  • 顧客満足向上にも貢献  「若手のリーダーを育てるため委員会活動を始めました」。そう話すのはホームテック(東京都多摩市)の石原直之取締役。同社では昨年10月から、20~30代社員で構成される8つの委員会...

  •  大京グループで不動産流通事業を手掛ける大京穴吹不動産(東京都渋谷区・海瀬和彦社長)はマンション買い取りの新サービス「買い取り賃貸居住サービス」を開始した。

  • オール電化軸に、省エネ改修推進  小売電気事業の大手東京電力エナジーパートナー(東京都港区)は7月以降にリフォーム会社を立ち上げる。大手住宅会社のアフターフォロー事業などを手掛けるエプコ(東京都墨田区...

  •  「マンションに木を」、こう提案しているのがマツザワ設計(埼玉県さいたま市)。5年前から木をふんだんに使った大型リフォーム工事が増えている。以前は年1~2件だった300万円以上の工事が5件ペースまで増...

  •  中小企業のIT支援を行うスキルインフォメーションズ(大阪府大阪市)は、建設業向けに、工事取引管理業務を支援するパッケージ「らくらく工事取引管理システム」を販売開始した。  工事取引の際に発生する書類...

  •  地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新...

  • イメージアップは職人のマナーから  顧客満足度を高めるために、職人のマナー向上に力を入れているのが「しんせん」(東京都杉並区・小笠原健悦社長)だ。  同社で問題となっていたのは、職人とユーザーとのコミ...

  • 人を大切に、離職率1%など評価  TOTO(福岡県北九州市)が第7回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞で、経済産業大臣賞を受賞した。 表彰式での古部清副社長  同大賞は、2010年度から実施。「従...

< 前へ 337  338  339  340  341  342  343  344  345  346  347  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる