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TOTO×成田国際空港、体験型トイレ4月オープン
1155号 (2015/02/03発行) 7面TOTO(福岡県北九州市)は、成田国際空港第2旅客ターミナルビルに体験型トイレ空間「GALLERY TOTO」を設置する。オープンは4月予定。 個室内部の施工イメージ 成田国際空港とのコラボレーシ...
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スマイル本田、1000坪級の大型店で年商127億円
1154号 (2015/01/27発行) 6面スマイル本田 丸山治夫社長 グループのリフォーム売上は約190億円 昨年東証1部に上場したジョイフル本田のリフォーム専業子会社、スマイル本田(茨城県土浦市)。ホームセンターのリフォーム会社として...
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強まる流れ、流通業者が消費者に直販 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(5)~
1154号 (2015/01/27発行) 15面米国の巨大マーケット・リフォーム市場は、そのバックで激しい競合を繰り広げる流通業者や施工業者に支えられている。だが、どんな業界でも競合のあるところでは市場を一変させるような変化が生じるのが常だ。水ま...
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光テック、デザイン力で全国コンテストで3作品入賞
1154号 (2015/01/27発行) 7面「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」において、光テック(高知県高知市)の事例が複数の賞を受賞した。 受賞したのは、同社リフォーム担当者・夕部美子氏による2作品の優秀賞と、1作品の奨励賞。 優秀...
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大堀商会、クラウド型営業で生産性17%アップ
1154号 (2015/01/27発行) 16面新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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木耐協、組合員の耐震補強工事、5万棟超える
1153号 (2015/01/20発行) 7面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 小野秀男理事長 「技術講習」受講者は1万2100人に 1月17日に、阪神・淡路大震災から20年を迎えた。犠牲者数は6434人。8割以上が住宅の倒壊による窒息や...
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トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P -
「営業マンは芸人です」喜ばせ満足させるのが仕事 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 12~13P -
小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P