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「OB顧客」を含む記事の検索結果:
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すみれ建築工房、広告費ゼロで年商5億円
1204号 (2016/02/09発行) 9面リピーター・紹介率95%の「卓越の戦略」 顧客に満足度の高いリフォームを提供し、100%リピーターになってもらう―――。兵庫県のリフォーム会社、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)は年商5億円のうち95%...
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地域で強いリフォーム会社は? 【リフォーム勢力地図 北海道編】
1202号 (2016/01/26発行) 12~13面≪北海道エリア≫ 各地域で強いリフォーム会社はどこか―――。各エリアごとに、有力なリフォーム会社を分析していく。第1回は北海道だ。 北海道ではビルダーがリフォームの上位に多く入っていることが特徴...
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イズ、顧客の75%が新規客 4つのサイトで集客を
1200号 (2016/01/12発行) 7面【第1回】 イズ(大阪府大阪市) 増収を続けるリフォーム会社はどのような経営をしているのか―――。継続して売り上げを伸ばしている事業者の様々な経営指標から分析する。第1回は大阪府堺市でリフォーム5...
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売上、対前年比「良い」7pt改善《リフォーム市場 景況感調査》
1198号 (2015/12/22発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年11月リフォーム実績≫ 11月の対前年比は、低迷ぎみだった10月より持ち直した結果となった。売り上げは「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が44...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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大手分譲ビルダー、大半はリフォームに消極的?
1189号 (2015/10/20発行) 20面新築住宅着工数の先行きが不透明な現在、戸建て分譲住宅事業を柱とするビルダーは、リフォームや中古住宅流通事業を強化するのか。年間500~1万棟余を供給している有力ビルダーの取り組みをまとめた。 専門...
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旭化成リフォーム、積算専任者で生産性アップ
1178号 (2015/07/28発行) 19面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 増改築設備売り上げを5割に 前期、リフォーム売り上げ上位10社のうち、半数以上が減収となる中、前年度比1.9%増の536億円を記録した旭化成リフォーム(東京都新宿区...
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LIXIL Good Living友の会、1万3500社が加盟する工務店チェーン
1178号 (2015/07/28発行) 6面LIXIL グッドリビング研究所 池田一紀所長 LIXILが運営する工務店の全国チェーン「Good Living友の会」には1万3500社の住宅会社が加盟する。同会は1988年に「TH友の会」とい...
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みすず、塗装営業を「来店化」 来店客8割が契約に
1174号 (2015/06/30発行) 12面塗装の営業、提案は顧客宅でするもの―――そんな常識を覆す「来店型塗装店」を展開し、売り上げを拡大するみすず(千葉県千葉市)。「真似されない差別化」をキャッチフレーズに、独自の来店モデルを構築。客の8...
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《決算動向》大手リフォーム10社苦戦、前年比平均約1%減収に
1172号 (2015/06/09発行) 1面リフォーム売上ランキング上位の大手リフォーム会社10社の2014年度リフォーム業績が出そろった。全社の売上高伸び率の平均は99.3%だった。減収だったのは10社中6社。消費増税の反動に苦戦した。 ...