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「9」を含む記事の検索結果:
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リリカラ、リアルな人工芝3タイプ
1565(2023/08/21発行)19面人工芝見本帳「トヨグラス」 3タイプ7製品を掲載したリアルタイプの景観用人工芝の見本帳。エクステリア、園庭・公園、施設・オフィスのアクセントなど、屋内外で利用が可能。 天然芝そっくりの見た目を追求...
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日比谷花壇、個人邸向けガーデニングサービス「Wellne(ウェルネ)」で70件以上受注
1562号(2023/07/31発行)9面日比谷花壇(東京都港区)は、個人向けの外構リフォーム事業を強化している。昨年、新サービス「Wellne(ウェルネ)」を開始し、1年間でおよそ70件以上の案件を受注した。 このサービスは個人邸の庭をリフ...
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関西ペイント、遮熱塗料など3製品を追加
1566号(2023/08/28発行)19面「アレスダイナミック」シリーズ 住宅向け建築用塗料の同シリーズに、「アレスダイナミックルーフ遮熱」「アレスダイナミック1液プライマー」「アレスダイナミックプラサフ2」の3製品が追加された。 「ル...
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ケアンズ・イノべーション、施工請負から耐震商品の販売に軸足
1561号(2023/07/17発行)35面耐震工事の施工や耐震補強部材の販売を行うケアンズ・イノベーション(東京都板橋区)はこのたび、耐震補強部材単体の販売を開始した。今後は、主力事業であった施工請負から製造販売に軸足を移す。主力製品と地震対...
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真鍮の経年変化を楽しむ生活を提案、使い込むうち味が出る特性を生かす
1561号(2023/07/17発行)34面ゴーリキアイランド(三重県伊勢市)は、国内で唯一の真鍮(しんちゅう)製品の総合メーカーだ。真鍮は、腐食に強く加工しやすい特徴から、建築、造船、家具、楽器などさまざまな用途で使用されてきた。また、独特の...
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ナサホーム、前期年商88億円に 関西、中京、関東の三大都市圏へ伸長【企業研究】
1561号(2023/07/17発行)13面関西を地盤に名古屋、関東、四国へと店舗拡大を続けるのが、大阪府リフォーム売上高ナンバーワン(※)のナサホーム(大阪府大阪市)だ。総合リフォームの「ナサホーム」と水回り専門の「みずらぼ」の2業種で店舗を...
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樹脂窓に取り組まねば淘汰へ 佐藤工務店が語る性能向上改修の必要性
1561号(2023/07/17発行)15面欧米に比べて住宅の断熱化が遅れている日本。「窓リノベ」補助金などで少しずつ性能向上改修が進み始めているが、まだまだ課題も多い。課題解決、拡大に必要なこととは。新築や既存住宅の性能向上リフォームに多数実...
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迫る残業規制、月45時間内は実現できる? 経営者6人の本音【オピニオン】
1561号(2023/07/17発行)17面リフォームを含む建設業の残業規制が、2024年4月に施行される。これまで野放しとなっていた従業員の長時間労働に、いよいよ行政のメスが入る形だ。「建設業の2024年問題」と呼ばれるこの法改正に対し、リ...
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リブ・コンサルティング、OBから紹介・口コミ活性化 「良い価値提供会社が選ばれる世界に」
WEB限定記事(2023/07/24更新)石井祐季 執行役員 企業の経営コンサルティングなどを行うリブ・コンサルティング(東京都千代田区)が自社開発した、住宅・不動産業界向けに現在客やOB顧客からの紹介・口コミなどを活性化させるツール「アン...
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日本塗装名人社、今後「対面セミナーに注力」 100人参加の全国会議で方針発表
1561号(2023/07/17発行)27面全国の塗装店と職人に経営ノウハウの伝授や塗料の販売を行う日本塗装名人社(愛知県名古屋市)は6月10日に全国会議を開催した。会議では、今後、経営者や幹部向けの対面セミナーを充実させる方針を打ち出した。...