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「上高」を含む記事の検索結果:
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ポラスグループ、OBの自宅買い取り・再生販売
1228号 (2016/08/09発行) 12面ポラスグループ 中央住宅 不動産ソリューション事業部斉藤辰彦 事業部長 中古住宅再販ブランド「価値再生住宅」で、21億7490万円売り上げるポラスグループ(埼玉県越谷市)の中央住宅。同社の強みは、...
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ユウマペイント、ショールーム来店型提案強化で成約率アップ
1228号 (2016/08/09発行) 4面千葉県柏市で塗装を中心に7億2000万円(法人含む塗装売上高5億2000万円)を売り上げるユウマペイントは、ショールーム来店型の提案を強化。前期と比較し、成約率6ポイント、17万5000円の単価向上...
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ラ・アトレ、8000万円超の「高額再販」好調
1228号 (2016/08/09発行) 3面ラ・アトレ(東京都港区)の中古マンション再販事業が好調だ。前期47戸だった販売戸数は今期60戸弱に伸びそうだ。全体の売上高は46億2000万円から約70億円への増加を見込む。 5年後50億円に ...
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インテリックス、売上高40%増の389億円
1227号 (2016/08/02発行) 1面中古マンションの再生販売最大手のインテリックス(東京都渋谷区)は、7月13日に2016年5月期の決算発表を行った。 中古マンションの販売件数は前期比226件増の1393件、販売高は同32.6%増の...
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モノタロウ、会員200万件突破
1227号 (2016/08/02発行) 1面建設・工事業向けの商材をネットで販売するサイトMonotaRO(モノタロウ)を運営するMonotaRO(兵庫県尼崎市・鈴木雅哉社長)は、登録ユーザー会員が200万件を突破した。 100万件を突破す...
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リフォーム会社座談会《後編》 不景気に強いOB重視経営
1227号 (2016/08/02発行) 16~17面本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...
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井下機器、70周年のビジョン 「専売」から「総合」へ
1227号 (2016/08/02発行) 7面大阪の中心部で操業する住設卸の井下機器(大阪府大阪市)。創業70年を迎えた今、水まわり商品の専売から、建材やエクステリアまで多商材を扱う会社へと変化している。その大きな舵取りを行ったのが、8年前に就...
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ロンテック、中古再販の新ブランド始動
1227号 (2016/08/02発行) 2面ロンテック(埼玉県三郷市)はリノベーション済み中古物件の新ブランド「MADE by RONTEC(メード・バイ・ロンテック)」をスタートした。 新ブランド「MADE by RONTEC」 同社スタ...
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イーグランド、中古再販事業で168億円
1227号 (2016/08/02発行) 13面年間850戸の中古住宅を再生、販売しているイーグランド(東京都千代田区)。中古再生住宅の売上高は168億2600万円。編集部調べによる「中古住宅買取再販ランキング」では、販売戸数で6位にランクインし...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 愛知】
1226号 (2016/07/26発行) 16面、17面≪愛知≫ 愛知県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはニッカホームの230億円。またトヨタホームリフォーム以下、10億円以上の企業が13社もある激戦区に...







