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「ランディ」を含む記事の検索結果:
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オフィスコム、床でオフィスの印象を変える
1352号 (2019/03/11発行) 5面「タイルカーペット」をフューチャー オフィスコム(東京都千代田区)はタイルカーペットのランディングページを昨年9月に立ち上げ、新たなニーズを取り込んでいる。 オフィスリノベの新たな需要を創造 オフ...
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セイホーコーポレーション、「リフォームチラシセミナー」開催 ブランディングで1店舗10億円
1352号 (2019/03/11発行) 3面リフォーム会社に向けたチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、2月26日に「リフォームチラシセミナー」を東京で開催。4人の講師が登壇し、1店舗で10億円超を売り上げ、お客さんも人材...
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【経営力アップ講座】『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする
1352号 (2019/03/11発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第11回 『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、建設業界の人に関する課題...
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ディーシーエス、完成物件に家具を配置し写真撮影するサービスが好調
1350号 (2019/02/25発行) 4面プロが撮影、見学会の集客増に 事業者向けに建築写真の撮影を行うディーシーエス(岐阜県中津川市)のサービス「ディスプレイフォト」が好調だ。これは、完成後の物件に家具付きで生活感を出し、プロのカメラマン...
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Non Brokers、「インスペクション比較サイト」全国対応を開始
1349号 (2019/02/18発行) 5面登録事業者拡大 Non Brokers(東京都港区・東峯一真社長)は、ホームインスペクション比較サイトの名称を「インスペマート」に変更し、全国対応を1月31日から開始した。また、スマホで「既存住宅現...
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美想空間、リノベーション激戦区でのブランディング《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面ポイントは「カフェ事業」 「カフェのような家に住む」をコンセプトにリノベーション事業を行なっている美想空間。リノベーション事業への集客方法としてカフェの営業も行っている。同社の鯛島康雄社長が、そのビジネスモデルについてリフォーム産業フェア...
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【経営力アップ講座】現場の生産性を向上し定着率を高める
1348号 (2019/02/11発行) 14面タナベ経営の経営力アップ講座第10回 現場の生産性を向上し定着率を高める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、経営・業務改善の取り組みとそのポイントについて...
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ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
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TRUST、店舗・オフィスリノベをサポート
1346号 (2019/01/28発行) 2面協力業者300社に業務依頼可能 TRUST(東京都多摩市)は、住宅リフォーム会社の店舗・オフィスリノベーション事業への参入をサポートするサービス「イデアルASP」の提供を開始した。 このサービスで...
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【庭・外装リフォーム特集 ~庭 注目企業~】ストロボライト、グリーンの情報サイトが月間250万ユーザーが利用
1346号 (2019/01/28発行) 5面・ストロボライトは、改修事業に加え、様々なユニークなメディア事業を展開・植物の育て方等、グリーンに関する情報メディア、「ラブグリーン」が人気・紙媒体による情報の拡散も行い、自社のブランディングや庭改...