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「意匠性」を含む記事の検索結果:
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リリカラ、ユーザー視点のトータル提案を
1196号 (2015/12/08発行) 10面リリカラ 山田俊之社長 仕上がりイメージが湧く見本帳に リリカラ(東京都新宿区)は、意匠性の高いデザインや取扱商品の多さで知られるインテリア商品の開発、販売の老舗企業だ。最近は、エンドユーザーを意...
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グッドデザイン賞2015、住宅業界の受賞作品(1)
1191号 (2015/11/03発行) 10面ファッション、食品、建築など様々な業界から、優れた商品デザインを表彰する「グッドデザイン賞」が今年も発表された。2015年の受賞作品は1337件で、住宅業界からも数多くの設備・建材が選ばれた。その中...
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柱のないバルコニー「コーデリア」新発売 三協立山
1187号 (2015/10/06発行) 7面バルコニー 「コーデリア」 子供が登れない構造に 三協立山(富山県高岡市)は、柱なしバルコニー「コーデリア」を発売した。従来品「グランドシェピア」の施工・意匠性を見直し、機能性とデザイン性を一新...
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キッチンとの一体性向上、ビルトイン食洗機Kシリーズ
1185号 (2015/09/15発行) 10面ビルトイン食洗機 「Kシリーズ」 キッチンに溶け込む新デザイン パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、食器洗い乾燥機の前面の排気口をなくし、システムキッチンと調和したフルインテ...
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屋根の劣化にはカバー工法!解体不要でコスト削減
1184号 (2015/09/08発行) 13面軽量な屋根材が増えたことにより、屋根のカバー工法が可能となった。カバー工法では、短期間・低コストでのリフォームが実現。新しい屋根に一新し、外観や性能もアップする。 カバー工法の基本的な流れは、既存の...
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LIXIL、新テラス「スピーネ」 施工時間を3割短縮
1184号 (2015/09/08発行) 6面LIXIL(東京都千代田区)は、施工時間を従来品より3割短縮した簡易施工の新テラス「SPEENE( スピーネ)」を10月1日から発売する。 「スピーネ」施工例 テラス市場での同社シェアは現在50%...
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玄関のフロアタイル施工だけで入居率改善 建和
1179号 (2015/08/04発行) 15面「賃貸リフォームのリピート受注を獲得するポイントは、手軽にできる入居率改善策を提案することです」と、建和(東京都練馬区)の和﨑健治社長は話す。同社の売上高に占めるリピーターの割合は9割。年商は約10...
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ポラスグループ、「屋根・外壁・サッシ・玄関」の外装パック発売
1173号 (2015/06/23発行) 1面ポラスグループ(埼玉県越谷市)は、カバー工法を取り入れた外装リフォームのパック商品「Koromogae(ころもがえ)」を発売した。外壁、屋根、サッシ、玄関のすべてを1つのパックにしている点が特徴。 ...
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住宅リフォームプロ向けイベント 「リフォーム産業フェア2015」 6/23・24
1173号 (2015/06/23発行)住宅リフォーム業界の専門メディアであるリフォーム産業新聞社(東京都中央区銀座8-11-1)は、住宅事業に携わるプロユーザー向けイベント『リフォーム産業フェア2015』を、6月23日(火)、24(水)の...
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東リ、23.5%増益 塩ビ床材などが順調
1172号 (2015/06/09発行) 6面東リ(兵庫県伊丹市)の2015年3月期の連結決算は、通期売上高が前年同期比1.2%増の908億600万円、営業利益は前期比23.5%増の31億5200万円と、順調な伸びを見せた。 生産部門では、医...