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「意識」を含む記事の検索結果:
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ノーブルホーム、有力ビルダー2社が統合 30周年の記念式典で発表
1576号(2023/11/13発行)1面有力ビルダーのノーブルホーム(茨城県水戸市・年商208億円)は10月1日、栃木県のビルダー・丸和住宅(栃木県栃木市)と経営統合を果たした。 ともに商圏内では新築着工棟数1位の実績を持つとしており、両社...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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大信住器、メーカーショールームを体感できる「オンライン展示場」開始
1575号(2023/11/06発行)5面リフォーム事業を手掛ける大信住器(福岡県北九州市・リフォーム売上高3億5000万円)はこのほど、自社ホームページ上で「オンライン展示場」を公開した。 これは間取り図にある丸印をクリックすると、その箇所...
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安江工務店、岐阜県に初出店、通算16店舗に
1576号(2023/11/13発行)2面リフォーム売上高56億円の安江工務店(愛知県名古屋市)は、初となる岐阜県へ店舗出店した。1店舗の売上高は2〜4億円を見込む。 岐阜に初店舗、計16店舗に 3〜5年で3店舗以上出店へ 岐阜店の店舗内 出...
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カナジュウ・コーポレーション、施工事例はプロ撮影の写真のみ、単価250万円から350万円に
1575号(2023/11/06発行)12面神奈川県全域と東京都町田市を中心にプロパンガスを供給するカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、リフォーム売上高9億9000万円の改修事業にも強い企業だ。施工事例写真へのこだわりなどがリノベ...
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クロスポ、水回り+間取り・造作の提案を強化
1574号(2023/10/23発行)11面クロスポ(三重県三重郡)は前期リフォーム売上1億5000万円、前年比105%と着実に売上を伸ばしている。強化しているのは、間取りの変更や造作ができる「強み」を伝えることだ。 福田貴之社長は「水回りは、...
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空き家特措法に注目集まる、「空活会議」に200人以上参加
1573号(2023/10/16発行)15面空き家活用(東京都港区)は、「アキカツ自治体サポート」というサービスを提供している。これは、相談の代行や空き家調査データを記録できるアプリを提供する自治体向けのサービスだ。今年8月に「空活会議」を開催...
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大信住器、インスタフォロワー数4500人に、1動画で420万再生も
1573号(2023/10/16発行)11面約1年前からインスタグラムの運用を本格的に注力し始めたのが、リフォーム会社の大信住器(福岡県北九州市)だ。注力前のフォロワー数は約150人だったが現在約4500人に増加。認知度が向上し、インスタグラム...
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NEXTAGE GROUP、ヘルメットリレーでギネスに挑戦
1573号(2023/10/16発行)2面リフォーム事業を中心に4つの子会社を持つNEXTAGE GROUP(東京都港区)は10月6日、555人が参加するヘルメットリレーにてギネス世界記録TMに初挑戦する。 これは毎年開催している安全意識向上...
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藤孝建設、顧客の明確化で成約率8.5割
1573号(2023/10/16発行)9面fujitacaリノベーションの屋号でリノベーション事業を手掛ける藤孝建設(東京都杉並区)。「ちょっとオシャレで、暮らしやすい」をテーマにした集客と提案により、約85%という成約率を実現。世代で異なる...







