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「顧客」を含む記事の検索結果(362ページ目)

「顧客」を含む記事の検索結果:

  • セカイエ 髙間舘紘平社長  リフォームのネット通販サイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)。サイト開設から3年半で月商2億円に届く勢いだ。商品群をさらに拡充しながら、パートナーである工務店の...

  •  大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)は6月19日、5店目となるリフォーム専門ショールーム「リフォームサロン」を大阪府箕面市にオープンした。 新たな店舗展開を始めた  郊外の大規模団地周辺に設置する地...

  •  バーチャル・リアリティ(VR)が、リフォーム営業のあり方を変えようとしている。壁紙、床、住宅設備などが新しく生まれ変わった仮想現実を消費者に見せることで、リフォーム後の様子が手にとるように分かるため...

  •  全国住宅産業地域活性化協議会(住活協・東京都中央区)は6月22日、都内にて全国大会を開催した。  リフォーム部会の廣瀬貴志部会長は工務店のリフォーム支援についての取り組みを話した。一つはOB顧客から...

  •  新築に比べリフォームは、社員1人あたりの現場や顧客の数が多く、物件単価も複雑だ。そのため担当者以外はプロセスを把握しにくく、終わってはじめて「利益が出ない」等の問題が発覚することもある。メイズ(東京...

  •  100万円の遮光カーテンを付けても暑さが収まらない東京の住宅に、和風建具の簀戸を取り付けたら快適になった―。一見、和洋のミスマッチとも思われる組み合わせで日本の夏の暑さの解決に取り組むのが高橋建具製...

  •  リフォーム向け建材のプロショップ事業で年間300億円超を売り上げる建デポ(東京都千代田区)。全国に65の「建デポプロショップ」を展開している。昨年10月に、カネボウやアスキーなどの再生で腕を振るった...

  •  関西ペイント(大阪府大阪市)は、東京都大田区に同社初の内装塗料のショールーム「ペイントギャラリー」をオープンした。 200インチの大型スクリーンを持つセミナールーム

  • ≪テーマ: 地域に根ざす工務店のあり方≫「マイクロリノベ」で顧客接点を ◆今週のゲストコラムニスト◆SuMiKa 佐藤純一 取締役 新時代のマーケティング   住宅一次取得層や世帯数の減少をにらみ、...

  •  東京テアトル(東京都新宿区)は中古住宅のリフォーム事業「リノまま」を強化する。同事業は中古住宅の仲介と改修をセットにしたワンストップビジネス。2013年6月にスタートして以来、右肩上がりで成長。3期...

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