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「顧客」を含む記事の検索結果:
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急増する「モンスタークレーマー」10人中1人がトラウマに
1220号 (2016/06/14発行) 12面「こんな工事頼んでない。全部やり直せ!」。このような事実に反する苦情や法外な要求をする「モンスタークレーマー」は、近年大きな社会問題となっている。しかしクレームは正当なものも多いため、決しておざな...
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頚城建工、新潟県でリフォーム23億円に
1220号 (2016/06/14発行) 9面新潟県におけるリフォーム専業店でナンバーワンの売り上げを誇るのが頸城建工(新潟県上越市)だ。前期のリフォーム売上高は23億円。県内に7店舗展開する同社の業績を伸ばす秘訣は、徹底した生産性の効率化にあ...
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ビーエイド中西、リフォーム売上12億円へ
1220号 (2016/06/14発行) 4面福岡県のプロパンガス販売事業者、ビーエイド中西(福岡県福岡市)のリフォーム事業が急成長している。3年前の4億円規模から、前期はリフォーム売上高11億2000万円に。今期は約7%増の12億円を計画して...
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イシンホーム大阪、LINEで顧客に進捗報告
1220号 (2016/06/14発行) 4面住宅の施工進捗が知りたいけれど、なかなか現場まで足を運べない―――SNSのLINEを活用して顧客の悩みに応えているのがイシンホールディングス(岡山県岡山市)の大阪支店だ。 施主と職人を結ぶ 同店は...
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コメリ、リフォーム拠点数全国最大の464店舗
1220号 (2016/06/14発行) 20面全国1183店舗を展開するホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)が、今期リフォーム事業で100億円突破を目指す。前期比で17%増。急成長しているものの、意外と知られていない同社のリフォーム。なぜ成長...
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戸建てにも「修繕積立金」続々と《リフォーム積み立て金制度》
1219号 (2016/06/07発行) 15面OB顧客囲い込み狙う マンションではなく、戸建て住宅のリフォーム積み立て金制度を開発、利用する企業が続々登場している。狙いの一つが顧客の囲い込みだ。ボーナスポイントを付与するなどして会員を増やし、将...
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技研、「中古住宅セミナー」強化
1219号 (2016/06/07発行) 13面建物検査会社の技研(大阪府大阪市)は、中古住宅に関する企業向けセミナーを強化している。中古住宅流通の増加を見据え、3カ月に1回のペースで開催。新たな顧客を開拓したい考えだ。 前回は30社が参加 前回のセミナーには不動産仲介会社、リフォー...
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月間ユーザー1000万超のネット不動産「REDFIN」
1219号 (2016/06/07発行) 17面《米国・シアトルの最新トレンドvol.2》 オンライン地図から自由に物件探し 米国シアトル取材リポート第2弾のテーマは「中古住宅流通とIT」。ただでさえ中古住宅流通の取引量が日本とは桁違いの米国だが...
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YKK AP、MADOショップ「涼活」始動
1219号 (2016/06/07発行) 5面YKK AP(東京都千代田区)とパートナーシップを結ぶ全国のMADOショップでは、「涼活」を開始し、8月まで実施する。 窓辺の対策を発信
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夏水組、部屋を飾るデコレーションの専門店『Decor Tokyo』
1219号 (2016/06/07発行) 16面部屋を装飾するためのアイテムを取り揃えた専門店「Decor Tokyo(デコールトーキョー)」が話題だ。先月、東京・代官山エリアにオープンし、初日の来店者数は1000人を超える人気ぶり。仕掛けるのは...







