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「生産性」を含む記事の検索結果:
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【経営力アップ講座】ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ
1392号 (2019/01/13発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第20回 ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、営業スキルに頼らない販売スキームで営業の...
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WAKUWAKU、東京ショールームオープン
1392号 (2020/01/13発行) 2面「HAGS」の建材を体感 リノベーションのネットワーク「リノベ不動産」を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市)は昨年12月、恵比寿に東京ショールームをオープンした。 建材ECサイト「HAGS」の...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】売るべきものを見極め、人生を豊かに
1391号 (2020/01/06発行) 31面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.18売るべきものを見極め、人生を豊かに 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#04 人材・組織の強化
1391号 (2020/01/06発行) 8面、9面【特集:リフォーム業界トレンド】#04 人材・組織の強化 2019年4月にスタートした「働き方改革関連法」は今年4月、中小企業にも適用される。残業の削減や有給休暇取得の推進が掲げられるが、働き方改革...
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朝日I&Rホールディングス、「職人内製化」推進
1391号 (2020/01/06発行) 11面5年後、100人体制目指す 朝日I&Rホールディングス(佐賀県武雄市)の業績が好調だ。同社は10年で年間新築100棟を手掛けるまで急成長した地場有力ビルダー。リフォーム事業で3億円、中古買取再販で3...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~長野県】サンプロ、ウォンツ引き出し 価格競争から脱却
1390号 (2019/12/23発行) 11面事業多角化で接点増やす 長野県は、サンプロ(長野県塩尻市)が9年連続でトップに輝いた。リフォーム売上高は15億で、昨年よりも3億近くの伸び。「3億円の伸びも大切ですが、その中身が大事」と青栁弘昭社長...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~東京都】東急Re・デザイン、新耐震基準の家にも「制震」提案
1390号 (2019/12/23発行) 3面全面改装希望者に100%採用 東京を地盤とする事業者で最もリフォーム売り上げが高かったのが東急Re・デザイン(東京都世田谷区)だ。売上高は193億5000万円。戸建ての全面改装に強い点が特徴だ。中で...
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ビームテック、夜でも地下でも太陽光が入る空間に
1385号 (2019/11/18発行) 11面青空が覗く天窓風LED照明 いつでもどこでも太陽の光を浴びることを可能にする照明がある。LED商品の企画開発やインターネット販売を行うビームテック(埼玉県川口市)が9月末に発売した「EWINDOW(...
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「住宅リフォーム市場データブック2020」最新のリフォームビジネスを解説
1384号(2019/11/11発行)1面有力事業者の生産性分析など収録 リフォーム産業新聞社は11月11日、リフォーム業界の最新データを収録した「住宅リフォーム市場データブック2020」を発売した。住宅リフォーム事業者の他、メーカー、流通な...
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日本インテリアアテンダント協会、家づくりの失敗を疑似体験
1383号 (2019/11/04発行) 15面施主と良い関係築き、生産性向上 家づくりの知識を持つエンドユーザーを育成している日本インテリアアテンダント協会(兵庫県神戸市)は、企業向けに「社員即戦力化講座」をスタートした。同協会がエンドユーザー...