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「訪問」を含む記事の検索結果:
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すみれ建築工房から社名変更はなぜ? 大型受注×生涯顧客獲得を目指す四方継の戦略とは
1477号(2021/10/18発行)13面地域の店舗のクーポンがもらえる会員サービスを開始 顧客の悩みに寄り添う提案を始めたことで見積もり成約率がほぼ100%になった会社がある。四方継(しほうつぎ・兵庫県神戸市)は、過去1年で自社の在り方を大...
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リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...
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【リフォームトラブルの今】未だ減らない悪質営業の実態とは? コロナ禍で在宅増え、訪販トラブル急増
1477号(2021/10/18発行号)1面悪質なリフォーム営業が減らない。上場企業にも関わらず国から行政処分を受けるケースも出てきており、問題は深刻化。消費者庁は生活者へ注意喚起を促すなど対策を取るが、増加に歯止めがかからない状況だ。 点検...
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年間受注1億2000万円リピート率70%、「目指しているのは住まいのかかりつけ医です」
1476号(2021/10/11発行)15面 -
トマト、「雑談」から競合会社のヒアリングを
1476号(2021/10/11発行)11面自己開示で信用築く トマト(北海道苫小牧市)でリフォーム営業を担当する津嶋章一常務取締役営業部長は、ヒアリングの際に雑談や自己開示を重視して信用獲得に注力する。信用が獲得できれば競合がいるかいないかと...
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【特集・お客様の声活用】さくら、アフター専任がリフォームOBの不満を調査
1475号(2021/10/04発行)1面「お客様の声」を収集しているリフォーム会社は多いが、経営に有効活用できているだろうか。今回の特集はお客様の声を業務改善に生かしている会社や、多くの声を集めるために工夫している会社をリポートする。 ヒア...
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レッドフォックス、スマホ完結の業務支援アプリ
1474号(2021/09/27発行)41面報告書や顧客データを一括管理 レッドフォックス(東京都千代田区)では、ノンデスクワーカー向けにスマホで完結する業務支援アプリ「cyzen」を提供している。記録報告共有、顧客データ管理、メンバーの状況を...
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大和ハウス、賃貸リフォーム専門会社設立 戸建て改修と分業図る
1475号(2021/10/04発行)3面大和ハウス賃貸リフォーム 森田一彦 代表取締役社長 大和ハウス工業(大阪府大阪市)は今年、リフォーム部門を戸建てと賃貸に分社化し、新たに「大和ハウス賃貸リフォーム」を設立した。代表取締役には、大和ハウ...
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インテリックス、20年保証サービス・毎年点検開始
1474号(2021/09/27発行)37面OBからの売却、リノベ受注へ 買取再販事業で年1500戸以上販売するインテリックス(東京都渋谷区)は、既存顧客フォロー、アフターサービスを強化する。このたび、アフターサービス期間を最大20年とし、物件...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】ビー・エイド中西、ガス営業マン20人もリフォーム提案を強化
1474号(2021/09/27発行)6面リフォーム売上:10億円伸び率(対前年比):119% ビー・エイド中西(福岡県福岡市)は、2021年3月期のリフォーム売上が10億円を記録した。リフォームを提案しやすい営業体制に変革し、前々期から1...