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「紹介」を含む記事の検索結果:
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ダイチ、職人不足や工期短縮にも重宝するコーティング
1154号 (2015/01/27発行) 8面【次世代の再生サービス】 マイスターコーティング キッチン・バスの水まわりや、フローリングを交換することなく、甦らせ美観を維持させるコーティングサービス。これを採用するリフォーム会社が増えている。今...
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全国100会場でリノベフェア アーキテクツ・スタジオ・ジャパン
1154号 (2015/01/27発行) 2面建築家と連携したリフォーム&リノベーションフェアが全国100会場で初開催されている。運営・企画したのは約2600人の建築家ネットワークを組織するアーキテクツ・スタジオ・ジャパン(東京都港区)。 各...
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アイカ工業、新カタログ2種を発刊
1154号 (2015/01/27発行) 4面アイカ工業(愛知県清須市)は、メラミン化粧板2015年新柄カタログ「Trend Collection 2015」と外装・内装仕上塗材の総合カタログ「ジョリパット総合カタログ2015」を発刊した。 新...
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阪急不動産「ブロド」で会員募集 リノベーションで情報発信強化
1154号 (2015/01/27発行) 2面阪急不動産(大阪府大阪市)は、マンション1棟単位でのリノベブランド「ブロド」シリーズの購入希望者を対象に、無料会員の募集を開始。Webサイトも昨年12月にリニューアルし、情報発信の体制を強化させた。...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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断熱改修5年で20倍。会社の3割を稼ぐ ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(3)~
1152号 (2015/01/13発行) 19面住宅の省エネ化というと、すぐ思い浮かぶのがドイツや北欧などの欧州諸国だが、米国でもその取り組みはかなり進んでいる。各州政府は本腰を入れて補助金制度などを導入しており、専門資格制度も整備されている。ま...
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機種変更などで余ったiPhoneを防犯カメラに
1152号 (2015/01/13発行) 13面第11回 ~余ったiPhoneを防犯カメラに~ 今回のテーマは空き巣対策。「うちみたいな金のなさそうな事務所は大丈夫だろう」。失礼ながら、そう思っている方も多いのでは。しかし、近頃は油断できませ...
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LED照明の空間シミュレーション展示開始 東芝ライテック
1152号 (2015/01/13発行) 17面LED照明の空間シミュレーション 「CO-LAB(コ・ラボ)」 展示の一例 東芝ライテック(神奈川県横須賀市)は、明かりや照明を扱うプロを対象とした予約制ショールーム「CO-LAB(コ・ラボ)」...