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「質」を含む記事の検索結果:
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強まる流れ、流通業者が消費者に直販 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(5)~
1154号 (2015/01/27発行) 15面米国の巨大マーケット・リフォーム市場は、そのバックで激しい競合を繰り広げる流通業者や施工業者に支えられている。だが、どんな業界でも競合のあるところでは市場を一変させるような変化が生じるのが常だ。水ま...
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クレームは初期対応が重要 ~リフォームトラブル対応策~
1154号 (2015/01/27発行) 5面第3回 クレームは初期対応が重要 専門性の高いノウハウを 匠総合法律事務所は東京、大阪、名古屋の3拠点にて、住宅・建築紛争を施工者サイドで戦っております。弁護士も17人所属していることから「そん...
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リノベる、熊本にショールーム全国11カ所目
1154号 (2015/01/27発行) 3面リノべる(東京都渋谷区)は1月10日、「リノべる。熊本上通りショールーム」をオープンした。 既存住宅を全面改装 全国で11カ所目のショールームとなる。運営はリノべるフランチャイズ加盟店のアネシス(...
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「無添加住宅リノベーション」開始 シックハウス保証付きで1300万円
1153号 (2015/01/20発行) 1面無添加住宅(兵庫県西宮市)は1月から新たなサービス「無添加住宅リノベーション」を開始した。サービス開始にあわせて今月5日、横浜市にある住宅展示場「ヨコハマくらし館」内にモデルハウスをオープンした。 ...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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リフォーム「訪問販売」の相談、5年で5倍
1153号 (2015/01/20発行) 3面リフォームの訪問販売に関する相談が5年で5倍以上に増加している。 これは住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)が運営する「住まいるダイヤル」に寄せられた相談件数を集計した結果。 ...
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自然エネルギーを活かす~省エネリフォーム~
1153号 (2015/01/20発行) 6面第9回 自然エネルギーを活かす 自然エネルギーは使用時に二酸化炭素を排出しないため、環境にやさしいエネルギーとして注目されています。 中でも太陽光発電はここ数年設置家庭が大幅に増加しています。し...
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使うほどに味わい深くブリキ製ワゴン シンコウビルダーズ
1153号 (2015/01/20発行) 9面ゲシュマックワゴン 重厚感あるブリキ製ワゴン。表面を化学分解で溶かし、その上にコーティングをすることで同商品の特徴的な質感を表現。また通常のブリキより錆びやすく、長く使うほどに味わい深くなって...
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YKK AP、公式WEBサイトをフルリニューアル
1153号 (2015/01/20発行) 13面YKK AP(東京都千代田区)は「窓研究所」の公式WEBサイトをフルリニューアルした。 公式WEBサイト 同サイトはこれまで「窓研究所」の活動で収集・保存した専門知識の記事や、建築家・言語学者によ...
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過剰対応はやめ常識的な対応を ~リフォームトラブル対応策~
1153号 (2015/01/20発行) 4面第2回 悪質クレーム対応策 東京・大阪に続き名古屋事務所を開設し、事務所開きを1月9日に開催しました。その際、10のテーマでミニセミナーの講師をしたのですが、ご来場者の皆様に一番関心が深く評判が...