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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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先進的窓リノベ事業、相次ぐ不正 アークホームら2社が登録停止に
1591号(2024/03/04発行)1面国が2023年に実施した補助制度「先進的窓リノベ事業」(環境省・経産省主幹、予算1000億円)の事務局は2月14日、交付申請時に不正を行った4社の事業者名を公開した。うちアークホーム(埼玉県さいたま市...
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BETSUDAI Inc.TOKYO、家づくりアプリの機能拡充 参考画像情報を保存可能に
1590号(2024/02/26発行)5面住宅ブランド「LIFE LABEL」などのFC運営を手がけるBETSUDAI Inc.TOKYO(東京都港区)は2月9日、「家づくりアプリ」をアップデートした。視覚的に情報収集できるようUIを改善。ア...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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リビタ、都内100平米超えマンションリノベ「R100 tokyo」の事例を公開
1590号(2024/02/26発行)3面中古住宅のリノベーションを軸とするリビタ(東京都目黒区)は、自社で買取再販を手掛けたマンション「オパス有栖川」のリノベーション2事例を公開した。 この物件は、同社が展開するブランド「R100 toky...
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スミレナ、東京ガスに吸収合併へ 直近は3億3900万円の赤字計上
1589号(2024/02/19発行)4面東京ガスグループ(東京都港区)は子会社で水回りリフォームを主に受注していたスミレナ(同区)を1月、グループ再編の一環として吸収合併することが決まった。再編予定日は4月1日。 2019年に社内ベンチャー...
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三ツ星ハウジング、職人の内製化で差別化 掃除や挨拶でCS向上へ
1589号(2024/02/19発行)2面三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡・リフォーム売上高6億5000万円)は職人の内製化に注力している。 現在、自社職人は4人。職人には施主宅の玄関の掃除や挨拶、施主への商品の説明などを徹底している。清水秀幸...
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クリナップ、システムバスと洗面台を新発売 サイズ刷新でリフォーム対応
1589号(2024/02/19発行)1面クリナップ(東京都荒川区)は2月1日、システムバスを20年ぶりに全面刷新した。サイズバリエーションや構造体を一新、リフォーム需要に対応できるようにした。また、洗面化粧台2種類を発売する。 インテリア性...
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インテリックス、モデルルームで省エネ性能を可視化【買取再販トレンド3】
1588号(2024/02/12発行)15面Vol. 3 買取再販大手のインテリックス(東京都渋谷区)は、既存住宅の省エネ化を推進することで差別化を図る。昨年12月より省エネ改修を施した中古マンションのモデルルームを公開。内窓の設置などにより...
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LIXIL、樹脂窓が札幌商工会議所認証、北海道を代表する製品に
1588号(2024/02/12発行)11面LIXIL(東京都品川区)は栗沢工場(北海道岩三沢市)で製造する樹脂窓「EW for Design」が北海道を代表する製品として、札幌商工会議所認証「北のブランド2024」を取得した。 「北のブランド...
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遠州鉄道、新築OB顧客に年4回DMを送付
1588号(2024/02/12発行)8面静岡県西部を中心に鉄道事業や不動産事業、リフォーム事業を展開しているのが遠州鉄道(静岡県浜松市)だ。リフォーム売上高は対前年比108%の10億1000万円。約5300件の新築戸建てのOB顧客を強みとし...