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「訪問」を含む記事の検索結果:
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多賀工務店、職人の力を最大限生かした営業術
1473号(2021/09/20発行)17面リフォーム仲介サイトの口コミで「自社職人が決め手になった」と書かれることも多い多賀工務店。社員の半数近くが職人で、その技術力はもちろんのこと、現場でのコミュニケーション能力が高いのが特徴だ。紹介・リピ...
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10期連続2人の新卒採用に成功したリフレット、「学生も会社も素を出し合い、ミスマッチを起こさない」その採用活動は?
1473号(2021/09/20発行)12面リフォーム売上高約5億円のリフレット(埼玉県ふじみ野市)は、毎年2人ほどの新卒採用を10期継続中だ。当初は入社しても、数年以内の離職が多かった。だが5年程前からは、すぐ退職した社員は1人のみに。内定辞...
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工期が長いリフォームは宣伝にもなる!工事後にも近隣挨拶を欠かさない金子工務店の戦略
1473号(2021/09/20発行)3面挨拶回りや感謝を伝える看板を設置 「リフォーム平均単価が50万~60万円ですが、500万円以上の工事も年々増えています。前々期は15件ほどでしたが、前期は20件にもなりました」と話すのは、リフォーム売...
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【特集・近隣挨拶】工事現場周辺で20%が改修工事に、関東リフォームのフォロー術
1473号(2021/09/20発行)1面リフォーム工事が始まれば必ず行う近隣住民への挨拶。この機会を単なる挨拶にせず、次なるリフォームの受注につなげようと奮闘する会社が少なくない。訪問のためにきちんと身の回りをきれいにしたり、売り込まずも会...
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優良ストック住宅推進協議会、成約数、過去最高の1922件
1473号(2021/09/20発行)9面メディア戦略で認知度アップ 優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、昨年のスムストック成約件数が過去最高の1922棟を記録したと発表した。前年度比で248棟増、率にして14・8%増だった。 ...
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毎年1000人がエントリー、大阪有力リフォーム会社ナサホームの面接プロセスを図解
1472号(2021/09/13発行)9面30校と関係築き、高卒多能工も積極採用 毎年1000人以上のエントリーがあり、250人が面接に進み、30人ほどが内定に至る。ナサホーム(大阪府大阪市)は優秀な人材の確保により、成長を続けてきた。リフォ...
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誠建クリエート、若手のセミプロ手元作業員を提供
1471号(2021/09/06発行)19面誠建クリエート 宮本拓海 事業部長 職人サポートの「Assist Pro」が好調 誠建クリエート(千葉県船橋市)が立ち上げた、建築現場での荷揚げ・手元(施工補助)作業員を提供する新事業「Assist ...
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アクアライン、訪問販売業務に9か月間の業務停止命令
WEB限定記事消費者庁は、広島県広島市に本社を置くアクアライン(代表 大垣内 剛氏)に対し、2021年8月31日から翌年5月30日までの9か月間、訪問販売による勧誘、申込受付、契約締結業務等を停止するよう命じた。 ...
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ライフデザイン・カバヤ、新築以外の柱増やし売上倍増の500億円へ
1470号(2021/08/23発行)9面ライフデザイン・カバヤ 窪田健太郎 社長 岡山県のトップビルダーとして、年間1000棟の注文住宅の着工数を誇り、2021年3月期に263億円を売り上げたライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)。窪田健太...
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喜神サービス、リフォーム営業マンの年間平均売上が2100万円から4800万円に
1469号(2021/08/16発行)11面飛び込み営業からOBフォローに切り替え リフォーム専門店の喜神サービス(沖縄県うるま市)は、1人の平均売上高が約2100万円から約4800万円のアップに成功した。住宅リフォーム事業で3年ほど前は15...