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「LDK」を含む記事の検索結果:
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《TDYリモデルコンテスト vol.1 作品コンテスト》全国最優秀賞は創造工舎
1401号 (2020/03/16発行) 15面アメリカ、ハワイ州の現地時間2月18日、TOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社合同によるTDYリモデルセール、スマイル作品コンテスト2019の表彰...
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エンラージ、2000万円級の受注を続々と
1400号 (2020/03/09発行) 9面8割をウェブ経由で獲得 リフォームで年間6億2000万円を売り上げているのがエンラージ(東京都八王子市)だ。平均単価2000万円の戸建ての全面改修で年間15件、平均単価800万円のマンションの全面改...
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美想空間、「カフェ風」リノベで売り上げ6億円 平均単価は1000万円に
1400号 (2020/03/09発行) 8面運営するカフェでキッチン体験 カフェ風の空間リノベーションを提案して6億円を売り上げるのが美想空間(大阪府大阪市)だ。月間4~5件の受注ながら平均客単価は1000万円。自社で運営するカフェに相談客を...
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《営業担当者が知っておきたいメンテ・補修》水まわり編
1397号 (2020/02/17発行) 21面 -
積水化学工業、リフォームが生活習慣に好影響
1397号 (2020/02/17発行) 5面中高齢者の調理意欲増加も 積水化学工業(大阪府大阪市)住宅カンパニーの調査研究機関である住環境研究所(東京都千代田区)と同所内の生涯健康脳住宅研究所が公表した「リフォームによる中高齢者の健康効果の調...
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積水ハウスグループ、「暮らしの中で働く」ワークスペース
1397号 (2020/02/17発行) 12面住宅事業のノウハウを活用 働き方改革が推し進められる中で、よりリラックスした状態で働くために、まるで住まいの一部であるようなオフィスが登場している。大手ハウスメーカーの積水ハウスグループ(大阪府大阪...
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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《KURASHIをたのしむ》つっぱり棒で広がるリフォームの可能性
1393号 (2020/01/20発行) 16面 -
積水ハウス、リフォーム1500億円超へ
1392号 (2019/01/13発行) 1面「部分断熱」も積極推進 積水ハウスグループ(大阪府大阪市)は2020年1月期決算で、業界初となるリフォーム売上高1500億円を突破しそうだ。第3四半期決算時点では売り上げ、営業利益とともに計画を大幅...
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ツクルバ、リノベ物件紹介サイト 会員12万人に
1391号 (2020/01/06発行) 23面手数料収入軸に年商15億円 リノベーション物件の紹介や売買仲介を行うプラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を運営し、事業を拡大しているのがツクルバ(東京都目黒区)だ。昨年7月の決算では、前期...