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「売上」を含む記事の検索結果:
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秀建、富裕層向け高級リノベ「GRANT」ショールームをリポート
1311号 (2018/05/01発行) 23面ラグジュアリーがテーマ 千葉県を中心に建築やリノベーションを手掛ける秀建(千葉県千葉市)は3月、富裕層向けリノベーションデザイン「GRANT(グラント)」の浦安市の第一号ショールームを公開した。詳細...
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ユニバーサルスペース、AI駆使した自動見積もりシステムで訪問減らす
1311号 (2018/05/01発行) 19面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)が開発した「AIを駆使したリフォーム工事の自動見積もりシステム」は、リフォーム業界としては初の試みだ。見積もり担当者が現場に何度も訪れずに済み、施工までの期間を...
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《FC・VC加盟店ランキング 2018》塗装系・不動産系・その他、ハウスドゥ!が500店を超える
1310号 (2018/04/24発行) 9面・塗装系ではAGCコーテックが1位、なおも勢力を拡大中・不動産系では926件のセンチュリーがトップ・その他ではHITOWAライフパートナーが人気を集めた リフォーム・住宅に関わるFC、VC、...
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《FC・VC加盟店ランキング 2018》リフォーム・リノベ系、リノッタの加盟店数が122店増加!
1310号 (2018/04/24発行) 6面、7面リフォーム・住宅に関わるFC、VC、ネットワークでどこが伸びているのか。6つのジャンルに分類して加盟店数をランキング形式でまとめた。 リノッタの加盟店数が122店増加 リフォーム・リノベ系で...
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OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
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大手リフォーム会社のOKUTA、新体制で事業の「多角化」推進
1309号 (2018/04/17発行) 1面・リフォーム会社OKUTAが社長交代、常務の森田氏が新たに就任・高額リフォーム事業を抑え、リニューアル工事、リノベーション等強化・経営リスク管理を元に多様な事業を進め、今期売上高70億円を計画 ...
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【営業マン育成講座】「自分は優秀な営業マンである」と鼓舞し自己重要感を高揚させよう
1309号 (2018/04/17発行) 17面月売上1000万円営業マン育成講座〈第2回〉 営業が好きになる訓練法とは 前回は、何より営業に必要な素養の一が「三度の飯より営業が好きであること」と言いました。今回は具体的に営業を好きになる方法をお...
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i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
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モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...