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「売上」を含む記事の検索結果(384ページ目)

「売上」を含む記事の検索結果:

  • ・TOTOがリフォーム戦略「あんしんリモデル」を発表・実例紹介、ショールーム、相談窓口の設置などが基本軸・年率3%という堅実な成長を掲げ、さらにその上の数字も目指す 改修事業3%増の後押しに T...

  • 賃貸改修好調、売上は1368億円に  積水ハウス(大阪府大阪市)の2018年1月期決算でリフォーム事業は増収増益だった。売上高は前期比2.5%増の1368億円、営業利益は12.6%増の197億円。要因...

  • 工事なしで店舗の模様替え  自動車の初心者マークをはじめ、磁石に関する数々の商品を開発・販売しているニチレイマグネット(大阪府東大阪市)。同社の建築部門は、3年間で売上高を1億円から6億円まで伸ばして...

  • ・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...

  • ・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...

  • ・大和ハウスが戸建てOBからの売却依頼獲得に本腰・拠点がないエリアは地元の不動産会社と提携し、不足エリアをカバー・各社の連携体制を手応えに、売上2000億円を目指す 買取再販、仲介+リフォームを...

  • ・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ  塗...

  • 新規ユーザー獲得に注力  「ネコサリフォーム」の名前でリフォーム事業を展開する根子左(茨城県水戸市)は新規ユーザーの獲得に力を入れている。これまでは、OBからのリピート受注が中心だった。  新規開拓の...

  • 打ち合わせには職人同行  リフォームを中心に年間5億円弱を売り上げている拓住建(茨城県水戸市)は、顧客満足度を向上させることで、業績を伸ばしている。  ポイントは、ユーザーとのコミュニケーションを密に...

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