- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
LIXIL 手洗器一体型「キャパシア」
1111号 (2014/03/04発行) 6面手洗いキャビネット「キャパシア」 今回の一体型で、全3種のラインアップに LIXIL(東京都千代田区)は、手洗いキャビネット「キャパシア」で、手洗器がカウンターと一体化した新製品を発売した。 ...
-
リフォーム来期100億円へ 上新電機
1110号 (2014/02/25発行) 1面家電量販店の上新電機(大阪府大阪市)が住宅リフォーム事業の本格強化に動く。「Joshinまごころリフォーム」の名称でキッチンやバス、トイレ、洗面化粧台といった水まわり商材の販売を推進し、4月からの来年...
-
訪問数よりお問い合わせ数が重要! 《成功するWEBサイトとは》
1110号 (2014/02/25発行) 14面第25回 ~ゴールから辿って改善~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提携。日本全国か...
-
手軽施工の高機能床材でリフォーム市場を開拓 東リ
1110号 (2014/02/25発行) 10~11面東リ 永嶋元博 社長 新型タイルカーペットで需要喚起を 設備建材メーカーのトップインタビュー企画「暮らしのリフォーム」。今回は、床材、カーペット、壁紙などの製造販売を手掛ける東リ(本社・兵庫県伊...
-
職人不足に対応!"早業"リフォーム
1110号 (2014/02/25発行) 13面消費税増税まであとわずか。駆け込み需要による職人不足で、いつものようにリフォーム提案ができない―――。そんな悩みを抱えているリフォーム店が多い。そこで、今、受注しても工事が間に合うスピード施工ができる...
-
イベント集客で受注1.5倍に エンラージ八王子
1110号 (2014/02/25発行) 7面八王子と北野の2店舗運営するエンラージ八王子(東京都八王子市)は前期、年2回の自社イベント集客が奏功し、受注件数を60件増の180件に伸ばした。同社の前期年商は4000万円増え、4億6000万円。 ...
-
増税前、駆け込み需要続く《景況感調査》
1110号 (2014/02/25発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続き、前年同月比で引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
-
「断熱等級4」で、最も効率のいい「省エネ」住宅
1109号 (2014/02/18発行) 15面冬の寒さも本番。暖房費を節約しながら、効率良く部屋を暖めたい、と考える人は多い。断熱性能がよく、高気密の住宅ほど、住宅の寒さは改善され、暖房費も節約できる。今回は、暖かさを逃がさない省エネ住宅の断熱...
-
「養生材」傷や汚れから現場を守り顧客満足度アップ
1109号 (2014/02/18発行) 13面施主が通常の生活をしながら工事を進めるリフォームでは、新築の現場以上に汚れや傷に注意しなければいけない。そこで注目したいのが養生材だ。建物や家具を傷や汚れから守るだけではなく、顧客満足度のアップにも...
-
リノベコンクール受賞に長谷川設計、大阪の住まい活性化フォーラム
1109号 (2014/02/18発行) 1面大阪の住まい活性化フォーラム(大阪府大阪市)は2014年1月31日、「大阪の住まい力アップ 第二回リフォーム・リノベーションコンクール」の受賞作品を決定した。 池田の家(設計 長谷川設計事務所、施工...