- トップ
- > 「外装」を含む記事
「外装」を含む記事の検索結果:
-
1市のシェア率20→40%へ、フクモト工業の「ランチェスター戦略」に基づく店舗出店術
1502号(2022/04/25発行)3面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...
-
外構・外装強化へ2店舗目オープン! ワイケイアート、リベンジの市原店
1502号(2022/04/25発行)2面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...
-
創業57年で初の2店舗目オープン! 中古リノベーション強化へ、キッチン1台のショールームが完成
1502号(2022/04/25発行)2面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...
-
喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手は「人通りのある立地か」
1502号(2022/04/25発行)2面特集:2店舗目を出そう! 「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成 喜多建設、本社のわずか4キロ先にショールームオープン、出店の決め手...
-
「競争望むところ」、千葉の外壁塗装店・寿々家が大激戦区の東京に出店、1年で売上1億円、利益18%達成
1502号(2022/04/25発行)1面地元での売上もだんだんと伸びてきたので、いよいよ2店舗目を出そうと考えている経営者も少なくないだろう。今回は実際に2店舗目を出した経営者に、新規出店のポイントを聞いた。 特集:2店舗目を出そう! ...
-
LIXIL、焼き物の魅力を発揮する外装タイル
1505号(2022/05/23発行)18面外装壁タイル 「火色音(ひいろね)釉もの」「火色結(ひいろゆ)」 INAXブランドの外装壁タイルの新製品。土の風合い、素材感を引き出す「湿式製法」で製造している。 「火色音 釉もの」は、乳白釉、い...
-
これ一冊で外装リフォームのクレームが激減!「屋根 外壁 塗装リフォームパーフェクト教本」新発売
WEB限定記事(2022/04/12更新)発行:株式会社リフォーム産業新聞社 屋根・壁の「現場調査」「材料選び」「外装営業」を完全解説! リフォーム会社の新人さん!塗装専門業者の新人さん!まず最初に読んで欲しい一冊です。 屋根、外壁リフォーム...
-
【クローズアップ建材・門柱】建物の印象や洗練具合を決定づける
1500号(2022/04/11発行)16面店舗や住宅の、文字通り「顔」の役割を果たす門柱。ポストや表札・インターホンのほか、最近では宅配ボックス付きのものもあり、道路との境界や、門扉の横などに設置されることが多い。形状やカラーバリエーションも...
-
ガイソーグループ、加盟企業が100社を突破 売上10億円の強い企業の集合体へ
1500号(2022/04/11発行)15面ガイソーグループ 小川博司 社長 家業から企業へ。組織化の壁を越え、各加盟店が地域で生き残る強い企業を目指すガイソーグループ(富山県富山市)。このほど全国で加盟店が100社を突破した。「日本の住宅を...
-
旭トステム外装、フッ素代替のポリエステル樹脂製品発売
1502号(2022/04/25発行)18面Danサイディング 「ペリッドラインL」他 焼付けフッ素樹脂の世界的な供給不足により、遮熱性フッ素鋼板製品をポリエステルで代替した製品への切り替えを開始。深絞りシリーズ(スチール)7柄、ニュースタ...