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「リフォーム産業フェア2022」開催リポート 3展同時開催で2万2000人超が来場
1516(2022/08/08発行)6,7面7月26日、27日、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2022」が東京ビッグサイトで開催された。賃貸住宅フェア、住まい×介護×医療展と合わせて、2日間で2万2000人以上...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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助太刀、総額18.5億円を資金調達
1515号(2022/08/01発行)4面人材採用・教育など推進 職人と工事会社をつなげるマッチングサービス「助太刀」を運営する助太刀(東京都渋谷区)はこのほど、MPower Partners Fund L.P.、日本インパクト投資2号投資...
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【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム
1515号(2022/08/01発行)9面リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開 【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム 100万円未満...
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プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開
1515号(2022/08/01発行)8面実態調査6回目のテーマは、キッチンリフォームの「プレゼン」。お客さんに自信のあるプランを説明する、重要な場面だ。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決め...
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【景況感調査2022年6月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが19pt増加
1514号(2022/07/25発行)28面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年6月≫ 6月の景況感は、大幅に回復。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が67%で、前回調査より19ポイント上昇...
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空き家買取専科、8月2日を「空き家ゼロにの日」登録!事業者と連携強化も
1515号(2022/08/01発行)4面「空き家買取専科」という屋号で買取再販事業を展開するSweets Investment(静岡県静岡市)は、8月2日を「空き家ゼロにの日」として一般社団法人・日本記念日協会に登録している。 決起集会には...
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OK-DEPOT、置き家具・造作家具まるごとセミナー
WEB限定記事(2022/07/26更新)OK-DEPOT(OKUTA、埼玉県さいたま市)は、建築関係者を対象とした「快適なワークスペースをご提案したいあなたに!置き家具・造作家具まるごとセミナー 」をオンラインで開催する。 在宅ワークが主流となった今、カギとなるのはワークスペー...
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ライフラインのキッチン見積もり項目は工事の時系列に 説明と同時に施工手順伝える
1514号(2022/07/25発行)23面リフォーム業界実態調査見積もり編 養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書 単価アップを狙う!an cubeが見積書提出の際に注力する、2つの策とは? ライフラインのキッチン見積...
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単価アップを狙う!an cubeが見積書提出の際に注力する、2つの策とは?
1514号(2022/07/25発行)21面リフォーム業界実態調査見積もり編 養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書 単価アップを狙う!an cubeが見積書提出の際に注力する、2つの策とは? ライフラインのキッチン見積...