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「イベント」を含む記事の検索結果:
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水回り設備機器34台展示のショールーム開設、初年度1億円の売上計画
1660号(2025/08/11発行)2面2店舗目となる鴻巣ショールームをオープンした ゼネコンの伊田テクノス(埼玉県東松山市)はこのたび、埼玉県鴻巣市にリフォーム専門のショールームを開設した。 店舗の広さは約100坪。店舗にはキッチン8台、...
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LIXILリフォームショップ全国オーナー会、水工房が成長率とリノベ棟数で2冠
1660号(2025/08/11発行)1面LIXIL(東京都品川区)はこのほど、同社のFCネットワークである「LIXILリフォームショップ全国オーナー会」を都内のホテルで開催した。加盟店のなかから、工事売上高成長率賞、CO2削減賞、お客さま...
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兵庫の窓・ドア改修専門店がBtoC強化 地元イベント出展で50組来場
1659号(2025/08/04発行)4面窓・ドアなどの工事を専門とする三喜(兵庫県神戸市)は、BtoC事業「MADOA( マドア)」に注力している。 同事業では窓やドアのリフォーム、網戸の張り替え、鍵の交換などに対応。営業エリアは本社から車...
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YouTubeで水回り商品の情報を発信、再生回数17万回超も
1659号(2025/08/04発行)9面リフォーム会社のISM(埼玉県さいたま市)はYouTubeを活用して集客を強化している。岩崎岳社長は「2025年9月期の売上高は前期比87%増の3億円を見込んでいます」と語る。水回り商品などの情報を...
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TOTO石神井ショールーム開業から1年、キッチンやバスの商談数が伸長
1659号(2025/08/04発行)7面練馬・三鷹の2拠点を統合して開設したTOTO(福岡県北九州市)の「石神井ショールーム」(東京都練馬区)が、7月に1周年を迎えた。東京支店・城西営業所の角谷亮太所長は、「(2店舗の合計と比較して)キッチ...
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私がリーダーになった日
ナサホーム、エリアマネージャーに聞く トッププレイヤーからマネジメントへ 「売る」から「育てる」に変わるまで
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
Life plus home、水回り中心に135件受注 職人11名を正社員に
1659号(2025/08/04発行)5面Life plus home(鹿児島県霧島市)は、3つの取り組みによりリフォーム事業を強化している。 1つ目は、水回り3点セット(キッチン・バス・洗面)に特化した中規模改修を主力にしていること。200...
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ギビング・アース、リフォーム強化へ 1箇所500円の工事開始と月1メーカーSRイベント
1659号(2025/08/04発行)4面店舗や住宅のリフォームを手掛けるギビング・アース(岡山県岡山市)は、リフォーム強化へ向け「お道具箱訪問」というサービスとメーカーショールームでの予約制相談会を行う。 まず、1カ所500円で家の困りごと...
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東陽住建、毎月15ページのニュースレターでOB比率60%に
1659号(2025/08/04発行)8面新築・リフォーム・不動産を手掛ける東陽住建(愛知県一宮市)は、ニュースレターとイベントでOB顧客との接点を絶やさず、紹介やリピートにつなげている。同社ではリフォーム売上の6割以上をOB顧客が占めてお...
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新築かリノベか迷う顧客を対象とした集客イベントの実施に注力
1659号(2025/08/04発行)3面新築やリフォーム・リノベーション、不動産などの事業を手掛ける北王(北海道札幌市)はセミナーなどの集客を強化し、2026年6月期の売上高を前期比34%増の31億円、そのうちリフォームの売上高を前期比11...