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「ウェブ 集客」を含む記事の検索結果:
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洞口、リノベーション事業を開始、初年度の売上3億円を目指す
1637号(2025/02/17発行)5面新築住宅をメインに67億円を売り上げる洞口(愛知県名古屋市)は、このほどリノベーション事業の受注を開始した。特徴は既存の住まいの問題点を改善するだけでなく、家族がどのような暮らしを重ねていくのかをかた...
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今月の数字『15』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1636号(2025/02/10発行)10面VOL.8 「数」が勝敗を分ける、信頼できる口コミとは 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は「15」。これは、集めるべき口コミの目安となる数を表しています。 近年、建築資...
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リノベ、SNS活用で売上3億5000万円 古民家改修動画で10万再生も
1636号(2025/02/10発行)20面SNSの活用で3億5000万円を売り上げるのが、リノベーション専門会社のリノベ(茨城県つくば市)だ。3人の専属スタッフがSNSに関する全ての業務を担い、自社の魅力の発信に力を注ぐ。インスタグラムで施...
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ジールプランニング、見返したくなるチラシを制作 富裕層や家族向けなど的絞る
1635号(2025/02/03発行)4面「捨てさせないチラシ」をテーマに掲げ、住宅会社を中心にチラシ、ウェブ制作を行っているのがジールプランニング(大阪府大阪市)だ。 同社がチラシ制作をするうえで大切にしていることは、施主目線だ。どのよう...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
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駒商、リフォーム会社がSNSを支援
1633号(2025/01/20発行)14面ウェブ集客でファン化を行い、6.9億円を売り上げるリフォーム会社の駒商(兵庫県宝塚市)は、リフォーム会社向けのウェブマーケティングサービス「クラシノハコ」の提供を、昨年12月から開始した。SEOやME...
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拓匠開発、設計士が一貫して担当、単身女性がターゲット
1632号(2025/01/13発行)3面マンションのフルスケルトンリノベーションブランド「be naked(ビー ネイキッド)」を展開するのがデベロッパーの拓匠開発(千葉県千葉市)だ。 マンションのフルスケルトンリノベーションブランド「be...
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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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2025年のリフォーム市場、どうなる? 有力リフォーム会社経営者に聞く【オピニオン】
1631号(2025/01/06発行)10,11面2025年、リフォーム市場はどうなるか。6人の有力リフォーム会社経営者によれば、2024年の業界は物価高の影響を受け、需要が停滞した、というのが大筋の見方だった。今年も物価の高騰は止まらず、さらなる...
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7.1軒に1軒は空き家の時代、新たな市場を開くカギは【2025新春特集】
1631号(2025/01/06発行)6面、7面放置空き家385万戸、利活用のチャンス 7.1軒に1軒が空き家──今年10月に発表された「住宅・土地統計調査」で明らかになった数字だ。全国的な課題となっている空き家だが、リフォーム業界にとっては新...