- トップ
- > 「ネット集客」を含む記事
「ネット集客」を含む記事の検索結果:
-
《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
-
《リフォームをネットで売る!》シェアリングテクノロジー、200サイトで大量集客
1350号 (2019/02/25発行) 8面・シェアリングテクノロジーでは、ネットを活用した集客に成功・リフォーム会社とのウェブマッチング事業で売り上げは約31億円・今後は「生活110番」という、200サイトの総合サイトに注力する 特集:リ...
-
ネット・ビー・ウェイブ、リフォーム会社のウェブ集客をサポート
1347号 (2019/02/04発行) 3面半年で70万円から リフォーム会社を中心に、ホームページ開設や運用コンサルを行うネット・ビー・ウェイブ(神奈川県横浜市)は、リフォーム会社向けの集客サービスに力を入れる。昨年11月、「NETZERO...
-
マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
-
【アネストワン社長インタビュー】平均単価1500万円、高額リフォームなぜ増える?
1327号 (2018/09/03発行) 24面・リフォーム会社のアネストワンは28件の請負で売り上げ4億2000万円・リフォームの平均単価は1500万円のなか、高額リフォームを獲得・秘訣はネット集客で、暮らしを伝える施工事例写真を掲載 アネ...
-
三共建材、工務店・リフォーム会社を支援する夏フェアに700組来場を目指す
1325号 (2018/08/20発行) 9面・工務店の経営サポートで事業の拡大を図る建材流通商社が増加・三共建材は昨年4月に工務店・リフォーム会社を支援するサービスを開始・取引先工務店の受注取得のため、ユーザーと接触する機会の提供に注力する ...
-
安江工務店、愛知県内に12拠点展開・年商は37億円
1321号 (2018/07/17発行) 7面営業対象は30分以内 愛知県内に12拠点ものリフォーム店を集中させ、独自の「ドミナント出店」戦略を展開しているのが安江工務店だ。売上高は2017年12月期ベースで37億円と、地元トップ級の業績を誇る...
-
D-Gripシステム、インターネット集客・長所を「ファーストビュー」に
1298号 (2018/01/30発行) 4面ウェブからのリフォーム相談を増やす方法とはー。これまで900社を超える建築会社のウェブサイト制作を手掛けてきたD-Gripシステム(東京都新宿区)の宮坂嘉男社長にインターネット集客のコツを聞いた。 ...
-
アイアンドシークルーズ、マッチングサイト「リショップナビ」加盟拡大
1296号 (2018/01/16発行) 3面・ユーザー・加盟店間のマッチングサイト加盟店が1200社を突破・安い紹介コストで見込み度の高い顧客を得られることが特徴・他サービスのユーザーを相互送客することで、更なる拡大へ 1200社突破、月...
-
リノベる、リノベ・1000件受注へ
1295号 (2018/01/02発行) 23面リノベる 山下智弘 社長 店舗30拠点に拡大 中古住宅の仲介とリフォームのワンストップで、創業以来8年連続で成長しているのがリノベる(東京都渋谷区)だ。ネット集客を軸としつつ、近年は実店舗も拡大して...