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「工務店」を含む記事の検索結果:
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ビルダーズネット、集客・顧客育成・成約までのマーケティング運用手法セミナー
WEB限定記事(2025/08/05更新)ビルダーズネット(向上計画総合研究所、北海道札幌市)は、集客・顧客育成・成約までのマーケティング運用手法セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、同社代表の萬田柔氏が集客から成約までの工務店のトータルマーケティングの手法を解説する...
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新潟のサトウ工務店、マンションリノベ強化で自然素材を活用
1659号(2025/08/04発行)5面新築注文住宅を手掛けるサトウ工務店(新潟県三条市)は、新築戸建て中心から脱却するために、マンションのリノベーションを強化していく。 マンション住まいのユーザーに対し、性能の高いリノベーションを提供する...
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リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/08/04更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
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リフォーム合同会議開催、タカラ小森社長が業界の未来語る
1659号(2025/08/04発行)7面リフォーム事業者などが加盟する全国リフォーム合同会議の第39回の集まりが7月8日と9日に行われ、加盟企業の経営者や現場のリーダーら113人が参加した。 同会議は「安心・安全・信頼できるリフォーム会社」...
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工務店のラッフルズホーム、リフォームや買取再販を強化
1659号(2025/08/04発行)1面徳島県徳島市の工務店ラッフルズホームは今後、リフォームや買取再販事業を拡大する方針を掲げる。同社の2025年6月期の売上高は約8億円で着地する見込みだ。内訳は新築が約7億円、リフォームが約1億円となっ...
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断熱リフォーム推進タスクフォースが発足 業界が連携
2025/07/31掲載断熱・省エネリフォームの普及を目的に、住友不動産(東京都新宿区)を代表事業者とする業界横断の連携組織「断熱・省エネリフォーム推進タスクフォース(以下TF)」が発足した。 TFには、三協立山、JBN・全...
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太陽光と同じ波長のLED開発 眼精疲労や近視改善効果も
1658号(2025/07/28発行)25面ジャパンソウル半導体(東京都新宿区)が開発した太陽光と同じ波長を再現したLED光源「SunLike」が、眼精疲労や近視の改善など健康に好影響をもたらす光として注目を集めている。すでに日本国内でも一部...
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【景況感調査2025年6月】売上対前年比「良い」22pt減
1658号(2025/07/28発行)26面リフォーム市場景況感調査 ≪2025年6月≫ 6月のリフォーム市場景況感は、前月より大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」と「良かった」の合計)が2...
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喜田建材、遠赤外線を放射するフロア材、施工後の効果を30秒で実感
1658号(2025/07/28発行)11面喜田建材(香川県三豊市)は遠赤外線による健康促進機能を備えたフローリング「UaFloors」の販売を強化する。床材でありながら遠赤外線を放射し、血行促進や新陳代謝の向上、免疫力アップ、リラックス効果...
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バスシステムデザイン研究所、既存の浴室を壊さずリフォーム 吹き付け塗装やパネルで改修
1658号(2025/07/28発行)28面バスシステムデザイン研究所(大阪府大阪市)は、既存の浴室を壊さずに再生する「エコバスリフォーム®」を主力事業として展開している。2025年1月期の売上高は11億2000万円で、前期比約24%増だ。「...