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「戦略」を含む記事の検索結果:
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OMソーラー、地域で選ばれる会社になる設計戦略Passina徹底解説セミナー
WEB限定記事(2025/09/09更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、地域で選ばれる会社になる設計戦略Passina徹底解説セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、「住宅デザインを通じて理念を伝える理由」から「設計思想」「コストの考え方」まで、いまの顧客に選ばれる住...
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ホームステージング定着進む 2カ月以内成約率7割超
1664号(2025/09/08発行)7面日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、ホームステージングの普及に注力している。同協会は、このほど「ホームステージング白書2024 Vol.8」を発表し、不動産業を手掛ける63.2%の企業で...
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顧客管理や10秒でカラーシミュレーション 塗装業向け業務支援アプリ
1663号(2025/09/01発行)5面10秒ほどで施工後の見た目に近いものが表示できる「AIカラーシミュレーション」 AI機能を活用した顧客管理アプリを展開するハウスケープ(東京都品川区)は、機能の強化と新たに塗装事業者に向けた業務支援ツ...
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住宅リフォーム・紛争処理支援センター、「増改築相談員」取得者が増加
1663号(2025/09/01発行)5面リフォーム相談の専門資格「増改築相談員」の資格取得者が増えている。同資格を発行する公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)によると、今年4月時点での資格取得者数は8098人...
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タカラ産業、5年ぶりに大型イベント再開 2日間で5000組以上を集客
1663号(2025/09/01発行)13面1月の本社でのイベントには、地元のバスケットボールチームの主将が来場。多くの人が楽しんだ 岡山県津山市を拠点にリフォーム事業を展開するタカラ産業は、イベント集客によるリフォーム受注が好調だ。1月18...
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新社屋を拠点に地域密着型の営業を推進
1663号(2025/09/01発行)3面(写真:完成した新社屋) リフォーム事業を展開するライフプラン(栃木県小山市)はこのほど、新社屋を完成させた。鉄筋コンクリート構造の5階建てで、開放感のあるガラス張りだ。 1階部分には同社オフィスが入...
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買取再販業とトレーラーハウスの販売で差別化に
1663号(2025/09/01発行)2面(写真:第1号物件では、築約35年のマンションの1室を改修した) 三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡)はこのほど、買取再販事業を開始した。戸建てやマンションを仕入れ、性能向上リフォームを施して販売する。タ...
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給湯・空調で売上高1兆円、パロマ・リームHDの経営戦略とは
1663号(2025/09/01発行)19面国内外で給湯・空調機器の製造・販売を手掛けるパロマ・リームホールディングス(東京都千代田区)。同社は日本では「パロマ」ブランドで知られているが、売上高の9割以上は海外。北米を中心に世界85カ国で事...
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買取再販売上558億円、スター・マイカのオーナーチェンジ物件の買取戦略
1663号(2025/09/01発行)14面(写真:いかに早く商品化できるか、リフォーム期間の短縮に注力している) 賃借人が入居している賃貸物件を買い取り、退去後にリノベーションして販売するというビジネスモデルで事業を拡大しているスター・マ...
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東京に障子専門のショールーム開設 アジア展開も
1663号(2025/09/01発行)9面尾﨑義明社長 障子や木製ドアをはじめとする木製建具や別注家具の製造・卸売業を営む中井産業(和歌山県和歌山市)は、2015年に自社の障子ブランド「KITOTE」の提供をスタートした。天然木を使ったオリジ...







